北欧子供家具のエンジェルシェア

ワクワクするのが本当の子供家具です

チョット油断する間に、もう6月になってしまいました。ブログの更新が2ヶ月も空いてしまい、ゴメンなさ〜い。

 

この4〜5月も日本の各地へ子供家具をお届けに行ってまいりました!

 

まずは、九州は佐賀県へドイツPAIDIのYLVIEシリーズのロフトベッドを2台、姉妹のお部屋へお届けに行ってきました。

 

おしゃれなロフトベッド

 

可愛いロフトベッド

 

お姉ちゃんのロフトベッドは少しシックにパープルのテントとグレーのカーテン、妹さんのベッドにはピンクのテントとカーテンを付けさせて頂きました。

 

4年ぶりの佐賀訪問でしたが、前日までの荒れた都内の天候とはうって変わり、快晴の下での納品となりました。

 

約12畳のお部屋に、左右対称に机が並べられており、その横にそれぞれのベッドを設置させて頂きました。

 

次にこちらは、都内のお部屋に納めさせて頂いた、ドイツPAIDIのFLEXIMOのロフトベッドです。

 

楽しいロフトベッド

 

もちろんお姉ちゃんのベッドですが、弟さんも一緒のカメラに収まってくれました。お姉ちゃんが一生懸命、弟くんがポーズをとるよう、手助けをしてくれました。本当にありがとうございました。

 

次も都内の子供部屋に納めさせて頂いた、ドイツPAIDIのBIANCOMOの天蓋付きの二段ベッドです。

 

天蓋付き二段ベッド.jpg

 

お嬢さんがお友達を呼んでベッドのお披露目会を予定しているそうで、日程を調整してお届けにお伺いさせて頂きました。どんな会になったのかなぁ !?

 

こちらは納めさせて頂いてから日が空いてしまい、ゴメンなさい。横浜市内へ納めさせて頂いた、デンマークManis-h のミニロフトベッドです。

 

ピンクと白の子供ベッド.jpg

 

実はこの写真に収まっているのは妹さんで、ベッドはお姉ちゃんのです。3年前に納めさせて頂いたシングルベッドを、今回はミニロフトにビルトアップさせて頂きました。次は妹さんの番ですね。

 

女の子のお部屋が続きますが、こちらも都内に納めさせて頂きましたFLEXIMOのロフトベッドです。

 

タワーマンションの子供部屋.jpg

 

窓からの眺望が素敵なお部屋に納めさせて頂きました。組み立ての間ずっと、隣のお部屋で待機してくれていたお嬢さんでしたが、ベッドが完成すると早速ボルダリングに挑戦してくれました。

 

そして今回のトリは、関西地区3連写です。ここ数年で新東名、新名神と関西地区へのアクセスがググっと良くなり、先日京都→奈良→京都と行ってきました。

 

まずは京都へデンマークManis-hのミニロフトベッドをお届けにお伺いさせて頂きました。

 

奈良のミニロフトベッド.jpg

 

納品当日、お子様も在宅されていたのですが、チョット恥ずかしかったみたいで、お部屋の様子だけ撮影させて頂きました。

 

次も京都市内に納めさせて頂いた、FLEXIMO の滑り台付きロフトベッドです。

 

京都のロフトベッド.jpg

 

画像には写っていませんが、ベッド下に置く予定のシェルフやキッチンセットなどが手前にひかえており、きっと楽しい秘密基地になったと思います。

 

そして奈良へは3度目の納品となりましたが、FLEXIMOシリーズの滑り台付きミニロフトベッドを今回納めさせて頂きました。

 

京都の滑り台ベッド.jpg

 

お姉ちゃんが学校から帰ってくるタイミングに組立てがギリギリ間に合い、感動の対面をすることができました。

 

妹さんも交え、テンションも高くカメラに収まっていただけた様子が、お分かり頂けると思います!!

 

7月1日(月)より輸入子供家具の価格改定を実施させて頂きますが、今後もお子様はもちろんのこと、ご家族の皆様にも喜んでいただけるよう、引き続き素敵なヨーロッパの子供家具をご提案してまいりたいと思います。

各地へのお届け「全国」 | 19:41 | comments(0) | trackbacks(0)

日本で唯一のこだわりの北欧の子供家具を全国へとお届けしています。

今月3月は新生活スタートに向けた準備の一か月ですね。

 

入園・入学や、お引越しを伴っての準備に忙しいパパ・ママも多いと思います。そしてお子様たちも新しい生活に胸を膨らませたり、少しナーバスになったりと、その環境の変化に一生懸命順応しようと頑張っています。

 

そんな中でも、子ども部屋の装いが変わるということはお子様たちにとっては大イベントです。

 

ワクワク・ドキドキと新しい自分たちの部屋の家具が届くのを心待ちにしているお子様たちのもとへ、今月も全国各地に足を運ぶことができました。

 

先日は2日間をかけ愛知県内の3か所へお届けをしてきました。名古屋市や刈谷市などから実際にお店に足を運んで頂いたり、オンラインショップを利用して頂いた方々です。

 

姉妹の二段ベッド.jpg

 

海外からの帰国にあわせ、お求め頂いた二段ベッドです。人気の上段の代わりに下段にはカーテンを付けて頂きました。パパびっくりしたかな !?

 

滑り台付きの白いベッド.jpg

 

こちらは横浜まで観光をセットにして足を運んで頂きました。ショップでは最初少し恥ずかしそうにしていたお子さんも最後には楽しんでお帰り頂け、納品当日も組立ての様子をママの手を引っ張りながら何度も見に来てくれました。

 

木目の見えない白い二段ベッド.jpg

 

こちらも女の子のお部屋です。残念ながらお会いすることはできませんでしたが、ベッドをお求め頂くまでの様子を聞くことができました。でも白いベッドを一番リクエストしたのはパパのようでしたよ。

 

今回は3か所ともデンマークManis-hの白いベッドシリーズです。皆さんどちらもママがネットからエンジェルシェアのサイトを見つけ、画面を通してお子様たちと盛り上がり、お品が届く日をお待ち頂いたようです。ありがとうございました。

 

岡崎SA.jpg

 

途中、八丁味噌で有名な岡崎のSAに立ち寄って、夕食をとって帰ってきました。

 

こちらは広島市にお届けさせて頂いたデンマークManis-hのロフトベッド155とミニロフトベッド121です。

 

北欧のロフトベッド.jpg

 

北欧のミニロフトベッド.jpg

 

当日は残念ながら、お子様たちにお会いすることはできませんでしたが、ママのお話ですとベッドの組立てを一緒に見たがっていたそうですよ。

 

こちらは福岡から埼玉県内へのお引越しに伴ってお求め頂いた、ドイツPAIDIのFLEXIMOシリーズの二段ベッドです。

 

木製の二段ベッド.jpg

 

パパも一緒にパチリ! 手前の姉兄さんのベッドですが、奥の弟さんが黙ってはいないだろうなぁ!?

仲良くお使いください (笑)

 

こちらは横浜市内へお届けしたドイツPAIDI社の傾斜デスクMarco 2です。

 

傾斜デスク.jpg

 

ミニロフトベッド.jpg

 

1年前にはベッドをお届けさせて頂き、2度目の訪問です。今回はベッドのあるお部屋ではなく、リビングに置かせて頂きました。


こちらは都内へお届けさせて頂いたデンマークManis-hの白い二段ベッドです。

 

北欧の白い二段ベッド.jpg

 

お姉ちゃんにとって待ちに待った二段ベッドです。組立てが終わるのを待ちかねたように、シーツなどのベッドメーキングをママと始めていましたよ。

 

こちらも都内に納めさせていただいたManis-hの白い二段ベッドです。

 

北欧の二段ベッド.jpg

 

さっきまでハシゴから顔をのぞかせて、バァ‼って愛らしい表情を見せてくれたのですが、シャッターチャンスを逃してしまいました。

 

こちらは千葉県松戸市内にお届けしたドイツPAIDI社のYLVIEシリーズの白い二段ベッドです。

 

二段ベッド.jpg

 

実はお届けした当日はお子様たちと一緒に撮影することができなかったのですが、後日パパが撮影したものをお送り頂けました。

 

パパのお話ですと、家族4人上下に分かれてお休みになっているようですよ (笑)

 

こちらは川崎市内に納めたManis-hのすべり台付きのミニ・ロフトベッドです。

 

滑り台付きミニロフトベッド.jpg

 

滑り台付きのベッドが届いたら、お友達を呼ぶんだと言って、組み終わるのがとっても楽しみだったようで、何度も様子を見に来てくれました。

 

そして今回のトリの画像がこちらです!

 

ハイロフトベッド.jpg

 

姉弟の二段ベッド.jpg

 

2年前に納めさせていただいた姉弟さんの二段ベッドを今回、お姉ちゃんのお部屋にはハイロフトベッドに、弟さんにはミニ・ロフトベッドに組替えさせていただきました。

 

お子様の成長に合わせて部品を追加し、組替えることができる北欧の子供家具ならではの使い方です。

 

日本国内では唯一私どもAngel's Shareでお買い求め頂ける北欧デンマークやドイツの子供家具、ぜひ一度ショップでご覧になってみませんか !?

 

遠方でショップまで足を運び難いという方も是非一度、ショップにお問い合わせください。

 

お待ちしていま〜す !

 

 

#子供家具

#二段ベッド

#ロフトベッド

#傾斜デスク

 

各地へのお届け「全国」 | 13:31 | comments(0) | trackbacks(0)

富士山の絶景が見れる河口湖畔近くのペンションにロフトベッドをお届けしました。

今年最初のブログ更新となります。今年もどうぞエンジェルシェアをよろしくお願いします。それでは早速ですが、先週4か月ぶりに山梨県へのお届けがあり、行ってきました。

 

今回は河口湖畔近くにあるペンション「Zozan」さんの客室に、FLEXIMOシリーズの滑り台付きミニ・ロフトベッドを納めさせて頂きました。

木製のロフトベッド.jpg

 

現地に到着するとオーナーとご家族の皆さんがお出迎えに出てきてくれました。この地域の小中学校はまだ冬休み期間中のようで、お子さんが在宅されていたのにちょっぴりビックリしました。

zozan.jpg

こちらのペンションは、小さなお子様連れのご家族などに人気のペンションで、ご家族みんなで楽しく過ごせるアクティビティが充実していましたよ。

 

現在は春シーズンやGWに向けての改装中のようで、改装の目玉の一つに滑り台付きのロフトベッドをお選び頂きました。お客様でこれからにぎわう前に先駆けて、息子さんが滑り初めをしてくれましたョ。

mt.fuji.jpg

近くの湖畔まで足を延ばしてみると、富士山の雄姿を眺めることもでき、水辺での遊びも楽しめそうでした。ペンションのHPはこちらから↓

 

http://p-zozan.com/

 

やはり冬休み期間中は普段よりお子様に接する機会が増え、一緒に写真に収めさせて頂く事ができました。ご紹介します。

 

まずはこちら、ご兄弟お二人のお部屋にデンマークManis-hの白い二段ベッドです。

白い二段ベッド.jpg

ベッドの組み立ての間こちらの様子が気になるようでしたが、ママと一緒に冬休みの宿題に取り組んでいましたよ。

 

ヨーロッパにも住まわれていた経験のあるママが、以前からManis-hのベッドをチェックして頂いたようで、待ちに待ってのお届けとなりました。

 

そしてこちらも都内のご兄弟のお部屋にManis-hの白い二段ベッドを納めさせて頂きました。

北欧の二段ベッド.jpg

こちらのお客様は一年ほど前に横浜のショップへお越し頂き、実際に実物をご確認されたうえで、タイミングを見てのお届けとなりました。

 

こちらのお子様も宿題をパパにみてもらっていましたよ。やっぱり宿題は早く終わっておきたいですよね。帰ってからうちの息子にその話をしてみたら、スルーされてしまいました。

 

そして今回のトリを務めて頂くのが、こちらの彼です。

ボルダリング.jpg

FLEXIMOシリーズのハイタイプのロフトベッドに取り付けたボルダリングです。結構余裕のあるポーズでしょ!? でも、この時は登りきることができず、ママに助けを求めていました。今はスルスルと昇り降りできていると思いますよ(笑)

 

4年ほど前に納めさせて頂いたロフトベッドですが、お子様の成長に合わせ、ベッドをお部屋から移動させたりオプションを増やしたりと、長いお付き合いをさせて頂いているご家族です。

 

この春の新入学や新生活のスタートに向けて子供部屋の準備をお考えのパパやママ、大手量販店には無い、息の長い子供家具を一度ご覧になってはみませんか。

 

ぜひ一度横浜のショップまでお越しください。遠方の皆さんはお問い合わせをお待ち致しておりま〜す!!

各地へのお届け「全国」 | 14:39 | comments(0) | trackbacks(0)

梅雨空は北欧の冬の空に似ている?

ここ横浜では、どんよりとした梅雨空が連日続いています。

 

降るのか降らないのかハッキリしないまま、本降りにならないことを願って、北欧の子供家具のお届けにお伺いしています。

 

先日は宮城県の仙台市へ、一年ぶりに子供家具の納品立ち合いと、その組立てにお伺いさせて頂きました。

仙台駅.jpg

納品日前夜には仙台入りしていましたが、納品当日はやっぱり午前10時頃から雨。

S邸.jpg

デンマークManis-hのミドルベッドの組立設置を完了し、お母さまといろいろとお話をしているうちに、お子様が激しく降る雨の中、学校から急いで帰ってきてくれ、お会いすることができました。

 

体を拭くのもそこそこに、ベッドへ一目散にアタックしてくれました。

本当に、ありがとうございました。

 

こちらは都内のお子様部屋に納めさせて頂いた、ドイツPAIDIのロフトベッドです。

K邸.jpg

ショップへお越しいただいた際には、ベッドのスタイルは大体決まっていましたので、あとはテントやカーテンのスタイルや柄などを、お子様を交えてお打合せさせて頂きました。

 

納品当日、お子様にお会いすることはできませんでしたが、その後ママが写真を撮って送って頂けました。とっても喜んで頂けてる様子が分かり、我々スタッフも仕事冥利に尽きる気持ちでいっぱいになりました!

M邸.jpg

そして、こちらも都内のお子様部屋に納めさせて頂いたデンマークManis-hのロフトベッドです。

 

ショップへお越し頂いたのはママお一人でしたが、納品当日はパパがお立会い頂け、我々の組立ての様子を時々眺めに来られては、その都度お話をさせて頂きました。なんだかとっても嬉しそうな感じが、ヒシヒシと伝わってきました。

 

こちらも都内のタワーマンションの一室に納めさせて頂いた、ドイツPAIDIの二段ベッドです。

Y邸.jpg

まだ当面は、遊び場的なスペースとして活用する予定で、下段でママとお子様が一緒にお休みできるよう、下段のスペースの広いタイプの二段ベッドをお選びいただきました。

 

ママの思いのこもったクッションやボルダリングなどのオプションや傾斜デスクなども色々とお選び頂いています。

梅雨空.jpg

納品が完了し、帰る際にエレベーターホールから眺めることのできた風景を、一枚写真に撮らせて頂きました。

 

どんよりとした日本の梅雨空。ある意味、北欧の冬の空につながるところがあるのかなぁ、などと思いながら撮った一枚です。

 

こういった季節感の時こそ、お子様にも明るく楽しい雰囲気のあるお部屋が、必要ではないでしょうか⁉

各地へのお届け「全国」 | 21:18 | comments(0) | trackbacks(0)

人気の滑り台つきベッドはこれですよぉ !

今日は節分ですね。朝からTVでもラジオでも、コンビニへ行ってもこのネタばかりです。

 

子供の頃、無邪気に豆をまき、鬼(邪気)を追い払っていたのが懐かしい年頃になりました。

 

今日は都内へ、デンマークManis-h社の滑り台付きミドルベッドをお届けに行ってきました。

滑り台つきベッド

スタッフのお子さんの急な発熱の為、シフトが上手く組めず、久しぶりに一人でのお届けとなりました。

 

でも、まずまず順調に作業を進めることができ、お嬢さんたちを交え、写真を撮らせて頂く事もできましたょ。

 

組立て終了後、下のお嬢さんが恥ずかしそうに、折り紙で作ってくれた手裏剣を差し出してくれました。嬉しさとともに、報われた瞬間です。本当にありがとうございました。

 

鬼退治といえば、先週は桃太郎のふるさと岡山県へ、同じくManis-hの二段ベッドのお届けに行ってきました。

水島臨海鉄道

倉敷市の駅より、小学校?の社会の授業で学んだ記憶のある、水島臨海工業地帯へとつながる電車に乗り、お届けに行ってきました。

白いミドルと2段ベッド

こちらでは、昨年から三人兄弟の一番上のお兄ちゃん用に、デンマークのManis-h社の滑り台つきベッドを、既にお使い頂いていました。

 

でも、実際にはご兄弟三人でお使い頂いていたそうで、あまりの窮屈さを見かねて、今回二段ベッドをご追加頂いたそうです。

Manis-h二段ベッド

これで一件落着となりそうですが、一番背の高い二段ベッドの上を誰が使うのかで、しばらく揉めそうだと、ママが頭を悩ましていたのが印象的でした。

 

仲良くローテーションで回してみるのも、良いと思います !

 

やっぱり滑り台付きのベッドは、男の子女の子問わず、お子様には人気のアイテムですネ。

 

エンジェルシェアのショップにも、実際に展示がしてありますので、ぜひお子様と連れだってお越しください。

 

皆さまのご来店を、心よりお待ちしてま〜す。

 

各地へのお届け「全国」 | 21:00 | comments(0) | trackbacks(0)

子供家具の配送料金がリーズナブルになりました。

 今日の横浜は多少曇っていますが、ここ数日暑い日が続き、スタッフの熱中症対策に気を配らなければならない、そんな時期をいよいよ迎えました。

 

 そんな天候の下、先日は新潟市までドイツPAIDI社のSOPHIAシリーズのミドルベッドをお届けさせて頂きました。

新潟駅.jpg

新幹線とき.jpg

 当日の朝まで多少雨が残る天候でしたが、搬入が始まる頃には雨も上がり、無事設置を終えることができました。

テント付きの白いミドルベッド.jpg

 お子様にお会いすることはできませんでしたが、当日の朝、ベッドが届くのを楽しみに学校へ登校されたと聞きました。

 

 その他にも北欧デンマークManis-h社の白い二段ベッドのお届けやPAIDI社の白い傾斜デスクのお届けもありました。

北欧の白い二段ベッド.jpg

傾斜デスク.jpg

 やはり白い子供家具は男の子、女の子問わず人気がありますネ。今月の末にはドイツPAIDI社の白い子供家具シリーズBIANCOMOの展示も復帰する予定です。

 

 この時期は夏休みを控え、また、来春の新入学を控えて、各地のママからメールやお電話でFLEXIMOシリーズをはじめ、白い子供家具などについてのお問合せを頂戴します。

 

 そんな中、日本各地へのお届けのハードルを少しでも下げられるよう、今月より「全国配送料金」を改訂させて頂きました。

 

 一部組立作業が難しい商品を除き、できるだけリーズナブルな設定にさせて頂けたと思っております。

 

 ぜひこの機会に、関東圏以外にお住まいのパパやママにも、北欧・ドイツの子供家具をご検討頂けたらと願っております。

 

 そして、エンジェルシェアの 7th Anniversary 第3弾のキャンペーンがスタートします。

7th-Anniversary.png

 今回は、ドイツPAIDI社の傾斜デスクのキャンペーンです。ぜひこちらも一度ご覧ください。

 

 皆さまからのお問合せを楽しみにお待ち致しておりま〜す !!

 

 

各地へのお届け「全国」 | 11:27 | comments(0) | trackbacks(0)

桜が満開の仙台へ北欧のロフトベッドをお届けしました。

ここ横浜のさくらも葉桜が目立つようになりましたが、桜前線を追いかけ、昨日は桜が満開の仙台市へ、ドイツPAIDIのFLEXIMOのお届けに行ってきました。
仙台城.jpg
今回も、新一年生になられたお子様にということで、ママがネットから探し出して頂いた、ハイタイプの滑り台付きロフトベッドです。
ハイタイプの滑り台付きロフトベッド
ベッド下にデスクが置けるものをということで、色々と探して頂いたようです。壁紙とカーテンも素敵なお部屋でしたよ。
ロフトベッドの滑り台を滑る妹さん
実は写っているのは妹さんです。お姉ちゃんが帰る前の滑り初めでした。本当にありがとうございました。
SOPHIAの天蓋付きミドルベッドと妹さん
そして、こちらは都内のご新居にご入居されたばかりのご兄妹のお部屋です。ピンクの壁紙やカーテンがアクセントになった妹さんのお部屋には、SOPHIAの天蓋付きミドルベッドを納めさせて頂きました。
FLEXIMOのロフトベッドとご兄妹
こちらはお兄ちゃんのお部屋です。ブルーの壁紙がポイントの男の子らしいお部屋に、FLEXIMOのロフトベッドと傾斜デスク、TIOチェアを納めさせて頂きました。
傾斜デスクとお兄ちゃん
チョットはにかみやさんのお兄ちゃんでしたが、傾斜デスクの前に座ってビシッと決めてくれました。これからこのお部屋で、勉強や遊びにと大切な時間を過ごして下さいね。色々とありがとうございました。

Angel's Share もおかげさまで、今年で創業7周年を迎えます。オープン当初は予想もしていなかった、全国のパパやママからのお問合せを頂き、これまで、日本各地へとお届けをして参りました。

これから創業月の8月に向け、いろいろな企画も準備していきたいと考えています。

ぜひこの機会に、北欧の子ども家具専門ショップ・エンジェルシェアにお越しになってみて下さい。

皆様のご来店を、心からお待ちしてま〜す!!

 
各地へのお届け「全国」 | 11:06 | comments(0) | trackbacks(0)

各地へ北欧の子ども家具のお届けに行ってきました。

昨日水曜日は Angel's Share ショップの定休日でしたが、茨城県の水戸市までマットレスのお届けに行ってきました。

実は2年ほど前に栃木県にお届けした二段ベッドが、お引越しの際に少し・・・とのお声を頂いて、ご追加のお品とともにメンテナンスを兼ねての訪問となりました。

約1時間半程の作業でお客様にもご納得頂け、無事完了しました。

半年ぶりの水戸市への訪問は天候は良かったのですが、風が強く、常磐道で車が風であおられる程でした。

続いて納品時の様子を撮影した写真をご紹介します。

FLEXIMOのシングルベッド
都内へFLEXIMOのシングルベッドを納めさせて頂きました。同じマンションのお友だちからのご紹介でした。
ご兄妹のKUNOのミドルベッド
こちらは、ご新築に際しご準備頂いたご兄妹のKUNOのミドルベッドです。お兄ちゃんはグリーンのカーテンを、妹さんはパープルのカーテンをお選び頂きました。
Manis-hのシングルベッド
Manis-hのミドルベッド
こちらも都内のタワーマンションのお子様部屋に、Manis-hの二段ベッドを納めさせて頂きました。実際の設置はシングルベッドとミドルベッドです。今までお子様が使っていたジュニアベッドがまだベッド下においてあります。これも楽しそうですね。
デンマークManis-hのロフトベッド
こちらも都内のお子様のお部屋に、デンマーク Manis-hのロフトベッド155を納めさせて頂きました。ペールトーンのピンクのカーテンと白いベッドがマッチしていると思いません!?
FLEXIMOの二段ベッド
そして今回のラストを飾るのは、宇都宮市へ納めさせて頂いたFLEXIMOの二段ベッドです。先月実施させて頂いた「クイック・デリバリー・キャンペーン」をご利用いただいての納品となりました。後日テントの納品も予定しています。

来月の春休みを控え、お部屋の模様替えをご検討されているパパやママもいらっしゃると思います。ぜひ一度 Angel's Share へお越し下さ~い !!

 
各地へのお届け「全国」 | 14:19 | comments(0) | trackbacks(0)

ドイツPAIDIのFLEXIMOベッドを住宅展示場に納めてきました。

今夜はクリスマスイブ。明日のクリスマスの夜は、38年ぶりのフルムーンのクリスマスだそうですネ。きれいな夜空を眺めることができたらいいですね。

先日の火曜日、待ちにまったデンマークManis-h社の新たな貨物がようやく到着しました。


空っぽ状態になっていたManis-h用の倉庫も、これで満タン。来春3月頃までの需要には対応できそうです。

そして今日は、住宅メーカーのセキスイハイムさんの藤沢市にある新築のモデルハウスに、ドイツPAIDI社のFLEXIMOベッドを納めてきました。

セキスイハイムのモデルにFLEXIMOベッドを納める
1月2日のオープンに向けて、事務所の引っ越し作業なども並行して進められていましたが、無事据付けを終えることができました。
子ども部屋でベッドの組立て
今回は子ども部屋を意識したコンセプトのモデルハウスになるそうで、年明けにはまたお伺いし、完成したお部屋を見せて頂こうと思っています。
滑り台付きミドルベッド
ミドルベッドのすべり台の手前には、ボールプールを置くみたいでした。すごい事になりそうですね。

そしてそして、もう冬休み直前ですね。Angel's Share の年内配送も追い込みの時期となり、お子様と接することができる機会も増えてきましたよ。

FLEXIMOのミドルベッドと男の子
こちらのお子さんも、FLEXIMOのミドルベッドの組立ての作業をずっと見守ってくれていました。

年内は今度の27日の日曜日まで営業しています。ドイツPAIDI社の製品でしたら今のタイミングで、3月中旬頃にお届けできます。

皆さんのご来店をお待ちしてま〜す!!



 
各地へのお届け「全国」 | 18:17 | comments(0) | trackbacks(0)

宇都宮市へSOPHIAをお届けしました。

GWも終わり、早や2週間。この間天候にも恵まれ、ドイツPAIDIのお届けも順調に進みました。

昨日は、栃木県宇都宮市までドイツPAIDIのSOPHIAシリーズの白いミドルベッドをお届けに行ってきました。

今回のお客様はご夫妻ともお仕事がお忙しく、ご来店が難しいとの事で、これまで電話とメールでのやり取りを重ねてきました。

当初よりSOPHIAの天蓋付きミドルベッドをご検討頂いており、まず、お子様部屋のお図面を頂戴し、ご希望のアイテムにそって平面図への落とし込みや、3D画像などを使ってプランを詰めていきました。

そして、昨日納品にお伺いし、初めてお客様とお会いすることができました。

N邸4.jpg
二間続きの姉妹のお部屋の真ん中に、SOPHIAの天蓋付きベッドを背中合わせに置かせて頂きました。
N邸2.jpg
こちらはお姉ちゃんのベッドです。
N邸3.jpg
そしてこちらが妹さんの滑り台付きベッドです。

納品当日、お姉ちゃんは学校に行って不在でしたが、ショップに帰るとママに撮って頂いた画像付きのメールが着信していました。

N邸1.jpg
どうです、とっても楽しそうでしょ !! ぜひ末永く大切にお使い下さい。ありがとうございました。

今夏から今秋にかけてお引越しやお子様部屋の模様替えをご検討頂いている皆さん、ぜひ一度Angel's Share のスタッフへお問い合せ下さい。

お待ちしてま〜す!!




 
各地へのお届け「全国」 | 16:04 | comments(0) | trackbacks(0)

| 1/2PAGES | >>

ブログ

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>

Archives