北欧子供家具のエンジェルシェア

海路を35日かけ輸入された北欧の子供家具は、日本の子供部屋をこのように彩っています!

2月は日が少ない分、アッという間に終わってしまいましたネ。雪や雨が降る日もありましたが、その影響を受けることもなく、北欧デンマークやドイツの子供家具を日本各地に無事納めることができました。

 

ドイツPAIDIやデンマークManis-hの製品は、ともに現地で受領したのち、ドイツ・ハンブルグの港からコンテナ船を使って、海路を35日以上かけて日本に届けられます。

 

そしてそのお届けは、お部屋の主であるお子様は当然ながら、パパやママもその納まり具合を大いに期待され、お待ち頂いています。

 

まずこちらが、都内に納めさせて頂いたPAIDIのYLVIEシリーズのロフトベッドです。

 

女の子のお部屋.jpg

当日お立会い頂いたおばあちゃまのお話によると、ブルーとピンクが大好きなお孫さんのようで、出来上がりを見て開口一番「アッ、これは喜ぶわぁ。」 後日ママからも「娘が一人で寝るようになりました。」とメールを頂きました。

 

つづいて、茨城県内に納めさせて頂いたManis-hのすべり台付きのミニロフトベッドです。

 

女の子の滑り台ベッド.jpg

まだ小さなお嬢様のお部屋で、寝室というよりは遊び場として活用される様で、ゆくゆくは一人寝ができるようになればと、お話されていましたよ。

 

素敵なお姫様のようなお部屋になり、楽しい時間を過ごして頂けそうです。

 

こちらは、千葉市内の男の子のお部屋に納めさせて頂いた、Manis-hのロフトベッドです。

 

白いロフトベッド.jpg

小鳥や観賞魚などの小動物が大好きなボクで、組立ての間ずっとそばでその様子を見ながら、時折飼っている動物たちの話を語ってくれました。

 

こちらは横浜市内の男の子のお部屋に納めさせて頂いた、Manis-hのすべり台付きのミニロフトベッドです。

 

滑り台ベッド.jpg

当日男の子は学校に行っていて不在でしたが、学校に出掛ける際、「帰ってきたら一番で滑るからねぇ」と言って出かけたそうです。でも、妹さんがすべり台を見て、早速初滑りをしちゃいました!!

 

こちらは川崎市内の男の子のお部屋に納めさせて頂いたPAIDIのFLEXIMOシリーズのシングルベッドです。

 

ツインベッド.jpg

シングルベッドを二台並べ、ゆったりと使え、ママが添い寝してもOKです。将来はシングルからハイタイプのロフトベッドに組替える予定です。

 

そして今回のトリが、浜松市内の兄妹のお部屋に納めさせて頂いた、PAIDIのFLEXIMOシリーズのロフトベッドです。

 

兄妹のロフトベッド.jpg

当日お兄ちゃんが在宅されていましたが、チョッピリ元気がない様子でしたので、一緒の撮影は遠慮し、お部屋の様子だけご紹介させて頂きました。今頃は元気に遊んでくれていると思います。

 

最後は、ご当地キャラの家康くんです。

 

家康くん.jpg

 

どうですか、北欧の子供家具が納まったお部屋の様子や、お子様たちの表情は。量販店で販売されている子供家具では得られない素敵な空間、そして楽しい時間の過ごし方ができる北欧の子供家具。

 

一度、ショップで実物をご覧になってみて下さい。

 

遠方の方も、ぜひご相談を寄せてみて下さい。お待ち致してま〜す。

 

各地へのお届け「東海」 | 15:22 | comments(0) | trackbacks(0)

創業10年目に入っても子供家具を届けて東奔西走の8月でした。

お盆の期間中、子供家具のお届けをお休みさせて頂いていた関係で、この8月の後半は例年通り、西へ東へと走り回る2週間となりました。

 

創業9周年祭もバタバタと済ませ、いよいよ10年目に入りました。いつものように都内を中心に横浜、川崎とお届けが続く中、先日は久しぶりに名古屋へもお届けに行かせて頂きました。

 

歌舞伎の街.jpg

東京・銀座の歌舞伎座のように、名古屋にも歌舞伎の中心地があるんですね。写真は歌舞伎のモニュメントですが、定時になると仕掛け時計のように人形が歌舞伎の立ち廻りをするんですよ。写真には収めそびれましたが・・・

 

滑り台二段ベッド.jpg

今回は男の子お二人のお部屋にドイツPAIDIのFLEXIMOの滑り台付き二段ベッドを納めさせて頂きました。

 

組立ての間、ママとお稽古ごとに励んでいる様子でしたが、やはりベッドが気になる様子で、時々覗きに来ては少しおしゃべりをしてくれましたョ。

 

完成と同時に、滑り台やボルダリングを駆け上って、歓声を上げていました。末永く、仲良くお使いくださいね。

 

白い二段ベッド.jpg

こちらは横浜市内に納めたデンマークManis-hの白い二段ベッドです。お部屋からの眺望が素敵なお部屋でしたよ。

 

妹さんも組立てが終わるのを頑張って待っていてくれたのですが、途中で眠ってしまいお姉ちゃんだけでパチリ! 後日ベッド下のエキストラベッドも納めさせて頂きました。

 

かっこいい二段ベッド.jpg

こちらは都内に納めさせて頂いた、ドイツPAIDIのFLEXIMOの二段ベッドです。お二人とも本当にベッドが来るのを楽しみにお待ち頂いていたようで、マンションのエントランスまで迎えに来てくれました。

 

弟さんはまだ少しロープから降りるのを躊躇していましたが、そこはお兄ちゃん、カッコよく背中を見せてくれていましたよ。

 

大人と子供の二段ベッド.jpg

そしてこちらもFLEXIMOの二段ベッド2台を、藤沢市内へ納めさせて頂きました。ご兄弟4人のではなく、上段が男の子お二人で、下段はパパ、ママがお使いになるご家族4人用の二段ベッドです。

 

ご家族4人の楽しいひと時が伝わってくるようですね。

 

楽しい子供ベッド.jpg

そして今回のトリは、ママが間口や高さなどの寸法を計算し尽くした上でご注文頂いた、ドイツPAIDIのYLVIEのロフトベッドです。ドンピシャでしょ。

 

柱部分は周りの家具と合わせてナチュラルに、テントとマットレスも一色ずつ合わせてライトグレーに、そしてカーテンは男の子に人気のジャングル仕様で、これで秘密基地の完成です。

 

台風の余波が残る中でのお届けでしたが、ママの納得顔を拝見して、こちらもホッとする瞬間でした。

 

ドイツPAIDIの製品の納期は、早くも年末近くとなっております。年の瀬や、来春にお子様部屋の模様替えをお考えのパパ、ママ。ぜひ一度、横浜のエンジェルシェアのショップへお越しになってみませんか。

 

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げておりま〜す。

 

商品のご質問等はお気軽に、お電話やメールにて承っております。

 

☏フリーコール 0120-096-880

✉メール info@angels-share.jp  まで

 

 

#子供家具#二段ベッド#ロフトベッド#傾斜デスク#横浜のエンジェルシェア

各地へのお届け「東海」 | 12:15 | comments(0) | trackbacks(0)

リニア新幹線の名古屋へSievaのベッドの組立てに行ってきました。

先日、リニア新幹線の駅工事が既に始まっていた名古屋へ、北欧の子供家具の組立てに行ってきました。

nagoya_tower.jpg

今回はお届けではなく、4年ほど前に納めさせて頂いたフィンランド・Sieva社の二段ベッドの組み立てが目的です。

フィンランド・Sieva社の白い二段ベッド

2年間ほどアメリカへご家族で行っていらっしゃったとのことで、帰国に合わせ国内に保管してあったベッドの組み直しで、今回お邪魔させて頂きました。

 

これから到着するアメリカからと国内からの荷物の整理でてんてこ舞いのパパやママのお役に、少しは立てたのかなぁと思いながら帰ってきました。

 

続いてこちらはご新居の完成に合わせてご準備頂いた、ドイツ・PAIDI社のSOPHIAのシングルベッドとプルアウトベッドの組み合わせです。

ドイツの白いシングルベッド

プルアウトベッドは引き出した上で高さが変えられるので、シングルベッドと並べると、ちょっとしたキングベッドみたいになりますョ。お友だちを呼んでのお泊り会が楽しみですね !

 

そしてこちらは、デンマークManis-h社のニ段ベッドです。実は数日前にお届けする予定でしたが、折からの台風9号の接近で延期させて頂いておりました。大変お待たせしました〜!

北欧・デンマークの白い二段ベッド

 

更にもうワンカット、デンマーク・Manis-h社のニ段ベッドの画を紹介します。

デンマーク・Manis-h社のシンプルな白い二段ベッド"

解りますぅ!? 今回は下段ベッドにもセイフティガードを取付けさせて頂きました。

 

そしてそして、幸せのおすそわけで〜す。

名古屋駅を出発したドクターイエロー

おかげさまで私どもAngel's Shareは、創業7周年というマイルストーンを通過し、無事に8年目をスタートすることができました。これもひとえに皆様からのご支持があってのことと深く感謝しつつ、今後もより素敵な子ども部屋作りのお手伝いができるよう、そして10年目に向け全力で走って参ります。

 

これからもAngel's Share をよろしくお願い申し上げます。

 

現在「7th Anniversary」の最終会期を実施させて頂いております。ぜひご覧になってみて下さい。

 

http://www.angels-share.jp/campaign.html

 

もちろんショップへのご来店もお待ち致しておりま〜す。

 

各地へのお届け「東海」 | 14:39 | comments(0) | trackbacks(0)

またまたドイツPAIDIのベッドを弾丸配送してきました。

昨日、MRJで盛り上がる名古屋へ、ドイツPAIDIのFLEXIMOのベッドのお届けに、再度行ってきました。

先月の岐阜へのお届けと同じく、早朝に横浜を出発し、午後7時には戻ってくるという、往復600キロの弾丸配送でした。

刈谷万燈.JPG
道々、「桶狭間」とか「清須」とか、戦国ファンならずとも知っている様な地名が続き、チョット気分だけタイムスリップしました。
K邸.JPG
残念ながら今回もお子様にお会いできませんでしたが、名古屋からショップまでお越し頂いたママに、とっても喜んでいただけました。

今回は子ども部屋ではなく、当面お子様の遊べるスペースにということで、リビングに置かせて頂きましたので、広々とした空間にすべり台やボルタリングが設置できました。

T邸.jpg
こちらは大阪にお届けだけさせて頂いたお客様から送って頂いた写真です。

同じくFLEXIMOの滑り出し付きロフトベッド183です。新型のテントビバークが、傾斜天井の下にピッタリ納まっていますネ。

今回はお客様ご自身での組立てとなりました。我々手慣れたスタッフ二人でも3〜4時間はかかる内容ですので、パパ、ママで一日仕事になったと思います。本当にお疲れさまでした。

Y邸.jpg
こちらは昨年KUNOのミドルベッドを納めさせて頂いた都内のお子様部屋です。

まだ小さかったお子様も、すっかりお兄ちゃんになっていました。今回はテントとすべり台をご追加頂き、取り付けさせて頂きました。

北欧の子ども家具の良いところは、お子様の成長に合わせて、必要なパーツが追加できる事です。

ドイツPAIDIの製品は受注生産品の為、年が明けてからのお届けとなります。

デンマークManis-hの製品は、現在フェアを開催中です。

ぜひ一度、ショップへお立ち寄りください。スタッフ一同お待ちしてま〜す!!

 
各地へのお届け「東海」 | 09:33 | comments(0) | trackbacks(0)

岐阜県へManis-hの二段ベッドをお届けしました。

ここ横浜もすっかり秋めいた気候になりました。富士山の初冠雪や北海道の積雪など、雪の便りも届くこの頃ですね。

昨日は早朝5時に横浜を出発し、岐阜県大垣市へデンマークManis-hの二段ベッドの配送に行ってきました。

富士山.JPG
好天に恵まれ、スタッフと交代で運転をし、夕方の5時前には帰社するという、あわただしい弾丸配送でした。

残念ながらお子様は幼稚園へ行っていて、お会いすることはできませんでしたが、ネットで白い二段ベッドを一生懸命探して頂いたママに、とっても喜んで頂けました。

K邸1.JPG
どうです、可愛らしいお部屋でしょ ! お嬢さんたち、昨夜はベッドで寝れたかなぁ !?

他にもお子様にはお会いすることはできませんでしたが、お子様以上にママにも喜んでいただけた配送も多かったですよ。

M邸.jpg
お子様ともども、首を長くして待って頂いていたのだと思います。本当にお待たせしました。
S邸.JPG
ドイツPAIDIの製品は受注生産品の為、2カ月以上お待ち頂いてのお届けとなります。

現地ではクリスマス休暇を控えている関係で、次回発注分は、通常よりお届けに時間を要します。

くわしくは、Angel's Share スタッフまでお問い合せ下さい。

 
各地へのお届け「東海」 | 09:37 | comments(0) | trackbacks(0)

今週は名古屋でドイツPAIDIの納品がありました・・・

先々週入荷しましたデンマークManis-hの地方への発送作業もようやく一段落し、今週はドイツPAIDIを含め、各地へお届けにお伺させて頂きました。

 月曜日は東京都内へPAIDIのFLEXIMOのロフトベッドをお届けしました。

Y邸.JPG
ベッドの奥にかかるシェードは、輸入カーテンを手掛けられる Aubu (オーブ) の越川さんがコーディネートされたお品です。

この設置が終わるや、その足で愛知県へ向かいました。

リニモ.JPG
前回の大阪万博会場に近い納品に続き、今回は愛・地球博会場に近い場所でした。朝のリニモの車内が沿線の大学生でいっぱいなことに、ビックリしました。

愛知での組立ては午前中の早い時間からの作業でしたので、お子様にはお会いできませんでしたが、FLEXIMOのロフトベッドとMARCO 2デスクなどを納めさせて頂きました。
S邸.JPG
その帰りは、例の新幹線の遅れでヘトヘトになりながら帰社しました。

そして今日は、地元横浜のお子様のお部屋に、デンマーク Manis-h (マニッシュ) のすべり台付きミドルベッドを納めてきました。

I邸.JPG
雨が降りしきる時間帯での搬入となり、少し時間が掛ってしまいましたが、無事納品を完了することができました。

夏休みを前に、お引越しやお子様部屋の模様替えをお考えの方も多い事と思います。ぜひ一度横浜のAngel's Share へお越しになってみて下さい。

お待ちしていま〜す!!

 
各地へのお届け「東海」 | 20:17 | comments(0) | trackbacks(0)

雨模様の中でもPAIDIをお届けします。

今月はなかなか晴れ間が続かず、ここ横浜では雨模様の日が多いですね。

今日も午前中から降り出した雨の中、都内へドイツPAIDIのFLEXIMOのロフトベッドと、ワードローブなどの収納プログラムをお届けに行ってきました。

男性スタッフ3人総出での作業で、
搬入から設置完了まで3時間以上の大仕事となりました。
組立中.JPG
ご新居での生活が明日から始まるとのことで、午後には無事完了することができました。トップライトからの光が、とても気持ちよさそうですね!
N邸1.JPG
N邸2.JPG
N邸3.JPG
お二人目のお子さんの成長に伴って、将来ロフトベッドから二段ベッドにしましょうというお話をして、お届けを完了しました。

先週、愛知県菊川市にお届けに行った際も、生まれたばかりのお子さんが将来大きくなったら、ミドルベッドを二段ベッドにしましょうというお話をして帰ってきました。

O邸.JPG
今月はやはり園や学校が始まった関係で、なかなかお子様にお会いすることができません。こちらはサッカーに夢中な男の子の、BIANCOMOの白いロフトベッドです。
I邸.JPG
そんな中、お子様にお会いできると、こちらも自然と笑みがこぼれます。ハシゴを使わず、ベッドのフレームを使って昇り降りするのにハマっているようでした。
T邸.JPG
お子様部屋作りを検討されている皆さん、ぜひこの週末、お子様を連れてAngel's Share のショップへお立ち寄りください。

スタッフ一同、お待ち致してま〜す!

 
各地へのお届け「東海」 | 19:36 | comments(0) | trackbacks(0)

尾張名古屋にFLEXIMOをお届けしました。

今日は名古屋市内へドイツPAIDI社のFLEXIMOシリーズのベッドをお届けに行ってきました。
のぞみ.jpg
昨晩から名古屋入り。往復の新幹線の中では、今話題の三谷幸喜監督の映画「清須会議」の原作本を読みふけっていました。
K邸.jpg
今回のお客様は夏休みを利用してAngel's Share のショップへお越し頂き、2ヶ月半お待ち頂いてのお届けでした。

組立ての間、お兄ちゃんはズッと組立ての作業を興味深く見守って下さり、妹さんも「まだかなァ、滑り台まだァ!?」とベッドが出来上がるのを待っていてくれました。

ベッドも出来上がり、「もう上っていいよ」の掛け声と同時に、2人とも一目散でベッドの上へ、そしてすべり台を楽しんでいましたョ。

お兄ちゃんはさっそく大好きなキョウリュウジャーなどのオモチャをダンボールに入れ、ベッドへ運んでいました(笑)。

そして昨日は都内へ、同じくドイツPAIDI社のKUNOシリーズのベッドのお届けにも行ってきました。
H邸.jpg
お届けが午後になった関係で、ちょうどベッドが組み上がった頃にお嬢さんが幼稚園から帰ってこられ、さっそくベッドのテントの中で、パチリ!

ハウス型のテントも素敵でしょ!

皆さん本当にお待たせしました。これから大切に使って下さいネ。

ありがとうございました。

各地へのお届け「東海」 | 18:22 | comments(0) | trackbacks(0)

愛知県へFLEXIMOのベッドをお届けしました。

先週の金曜日に愛知県岡崎市へ。そして今日は愛知県豊田市へドイツPAIDIのFLEXIMOベッドの配送・組立てに行ってきました。

ここ横浜では先週一気に桜が満開となりましたが、愛知県内はまだまだ五分咲きといったところでしょうか。

両日とも天候には恵まれ、組立ての作業もはかどりました。
岡崎市.JPG
     岡崎市内の様子


岡崎市へは、2歳の男の子がベビーベッドを卒業して、ご両親のベッドの横にFLEXIMOのシングルベッドを置いて、ひとり寝に挑戦です。
シングル.JPG
名古屋駅前.JPG
     名古屋駅前の様子

そして豊田市へは、今年小4のお姉ちゃんと小1になる弟さんに、それぞれFLEXIMOのロフトベッドを納めさせて頂きました。

RE&BL.JPG 
GR&OR.JPG
どちらのご両親も、お子様たちに安心して永く使えるものをということで、ネットで一生懸命探して頂き、Angel's Share のサイトにたどりついて頂いたそうです。

本当にありがとうございました。

次回、ドイツPAIDIの新しいシリーズ商品を近日中にご紹介させて頂きたいと思っています。(実はショップではすでに展示してあります…)

ぜひ楽しみにしていてください。では、ショップでお待ちしていま〜す。

各地へのお届け「東海」 | 18:25 | comments(0) | trackbacks(0)

名古屋へお届けに行ってきました。

昨日名古屋市へ Sieva の Bunk bed のお届けに行ってまいりました。

今回は、すでに前日のうちにお品物だけお届けさせて頂き、組立てだけを行うべく、朝イチの新幹線に単身乗り込み、名古屋へ向かいます。

天気予報通り名古屋も雨。でも小雨程度で、傘をさすこともなく現地へ到着しました。
名古屋駅
お客様宅ではさっそくお子様達がお出迎えしてくれました。

ご両親さまが以前よりシンプルなデザインの二段ベッドを探されており、こちらでもなかなか気に入ったものがなかったということで、たまたま Sieva のベッドを以前納めさせて頂いた方のブログにたどりつき、Angel's Share にコンタクトして頂いたそうです。
I 邸
見てください。とっても嬉しそうでしょ ! ヨチヨチ歩きの妹さんもお兄ちゃんたちと一緒になって、ベッドにあがろうとガンバってくれましたョ。ママもビックリしていました。

本当にありがとうございました。

月曜日は九州へ飛びます。

 

各地へのお届け「東海」 | 11:24 | comments(0) | trackbacks(0)

| 1/2PAGES | >>

ブログ

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>

Archives