北欧子供家具のエンジェルシェア

エンジェルシェアの年の瀬のお届け。

 今年もいよいよ大晦日を迎えました。この1年を振り返りつつ、来る新しい年への期待が膨らむ特別な日ですね。

 

 エンジェルシェアもこの1週間はショップをクローズし、各地へのお届けに駆け回っていました。

Manis-H二段ベッド

 こちらはデンマークManis-H社の2段ベッドです。サンタさんに代って、しっかりクリスマス前にお届けすることができました。

 

 ベッドを組み立てる間、妹さんがずっとそばで作業を見守ってくれ、ドラえもんの歌などをフルコーラス歌って、我々を応援してくれていましたよ。お姉ちゃんもギリギリ間に合い、ピアノのレッスンで習った曲を披露してくれました。ありがとうございました。

fleximo_bunk2.JPG

 次はドイツPAIDI社のFLEXIMOシリーズの二段ベッドです。こちらもクリスマス前にお届けする予定でしたが、諸事情で今週になりました。

 

 首を長くしてベッドが届くのをお待ち頂いていたお子様にとって、大興奮の引き渡しでした。お友達や弟さんも交えての素敵なショットです。ありがとうございました。

sekisui_hyme2.JPG

 そしてこちらはセキスイハイムさんのモデルハウスに、FLEXIMOのミドルベッドを納めさせていただきました。

sekisui_hyme.JPG

 セキスイハイムさんへは昨年に続き、年の瀬の納品となりました。展示場のオープンを年明け早々に控え、準備が急ピッチで進む中での納品となりました。

manish_bunk1.JPG

 こちらは都内に納めたデンマークManis-H社の二段ベッドです。お子様たちは組み立てが終わるのを楽しみにされていたので、帰ってきたときにはびっくりされたと思います。

osaka_fleximo.jpg

 そして今年最後にご紹介するのが、大阪市内へお届けしたFLEXIMOの滑り台付きロフトベッドとワードローブです。

osaka_yamato.jpg

 今回はワードローブという大物もあったので、ヤマトのスタッフにもお手伝いいただき、無事に納めることができました。

osaka_sunlight.jpg

 組み立てが終わるころにはすっかり周りも暗くなり、窓からは大阪港に沈む夕景を眺めることができる時間になっていました。

 

 今年も1年間、いろいろな子供部屋にドイツや北欧の子供家具をお届けすることができました。納品した際の様子をご紹介できなかったお部屋も数多くありますが、どちらのお部屋でも、お子様たちの喜ぶ様子には変わりはなかったと思います。

 

 来年もさらに各地へお伺いし、ドイツ・北欧の素敵な子供家具をお届けできればと願っています。

 

 今年一年間、エンジェルシェアをお引き立て頂き、本当にありがとうございました。

 

 来る新しい年が皆様にとってより良い年となりますよう、スタッフ一同心より願っております。

 

 

各地へのお届け「関西」 | 11:51 | comments(0) | trackbacks(0)

白いロフトベッドの飾り付けの様子をご紹介します。

さくらの季節も過ぎ、新緑の季節に移ろうこの頃、集合住宅のバルコニーや、少し郊外へお届けにお伺いすると、庭先に鯉のぼりを見ることが多くなってきました。

エンジェルシェアの最寄り駅前にある広場でも、毎年恒例の鯉のぼりの一群が登場しました。

こいのぼり.JPG
このところの好天に恵まれ、北欧の子ども家具のお届けも順調に進んでいます。
SOPHIAのハイタイプのロフトベッド
こちらはドイツPAIDI社のSOPHIAシリーズのハイタイプのロフトベッドです。ベッド下に学習デスクを置いてお使い頂きます。

ハイタイプ(183)ですから、お子様が成長しても、頭上の高さを気にせずにお使い頂けるタイプです。

Manis-hの白い二段ベッド
こちらはデンマークManis-h社の白い二段ベッドです。下段にはドイツPAIDI社のピンクのマットレスをセットさせて頂きました。

Manis-hのベッドのディテールはシンプルですので、クッションやリネン関係をデコレーションして頂くと、一段と楽しい雰囲気に変わりますよね。

そんなデコレーションの様子を、兵庫県にお届けしたお客様より、日を追って撮影した画像を送ってきていただけました。

SOPHIAのロフトベッド
こちらが完成したばかりのドイツPAIDI社のSOPHIAシリーズのロフトベッドの様子です。今回はご家族の方で組み立てを行って頂きました。
ピンクのテントが付いた白いロフトベッド
その日の夜にはピンクのテントを中心に、女の子らしい飾り付けや、白いロフトベッド下にはキッチンセットなども見えますョ。
SOPHIAのロフトベッドの飾り付けの完成
そして、これがロフトベッドの飾り付けの完成形です。ぬいぐるみ達の姿もたくさん見えますネ。きっと写真を撮影して頂いたママと一緒に、色々とアイデアを出しながら楽しい時間を過ごされたのだと思います。

このベッド回りの様子も、お子様の成長とともに変わっていくのだと思います。末永く、大切にお使い頂けたらと願っております。ありがとうございました。


エンジェルシェアでは、GW期間中も休まず営業致しております。ぜひ皆さまのご来店をお待ちしていま〜す!!
 
各地へのお届け「関西」 | 20:30 | comments(0) | trackbacks(0)

びわ湖岸へBIANCOMOのお届けに行ってきました。

今月も明日のハロウィンの一日を残すばかりとなりました。ご近所の学童保育の皆さんが、仮装して練り歩いていましたよ。さすがに年次の高いお子さんは、チョット照れてたなァ〜。

先日は新幹線で京都まで行き、湖西線に乗り換えて滋賀県の琵琶湖岸のお宅へ、ドイツPAIDIのBIANCOMOのお届けに行ってきました。

KYOTO.JPG
琵琶湖.JPG
実は家具の到着より、かなり早く現地へ着いてしまったので、湖岸で小一時間ほどボーっとさせて頂きました。
H邸.JPG
もちろんその後の組み立て作業は、シッカリやってきましたョ! 今回はミドルベッドに新型のテントを付けて頂きました。

その他にもスタッフで手分けして、北欧の子ども家具のお届けを順調に行う事ができました。

K邸.JPG
S邸.jpg
K邸’.jpg
T邸.jpg
K邸”.jpg
来月は、デンマークManis-hの納品写真をたくさん紹介したいと思いま〜す。

さぁ、明日から飛び石の連休ですネ。皆さまのご来店をスタッフ一同、お待ちしていまぁ〜す!!

 
各地へのお届け「関西」 | 20:36 | comments(0) | trackbacks(0)

兵庫県へドイツPAIDIのSOPHIAをお届けしました。

夏の高校野球が甲子園で始まりましたネ。これから連日熱戦が繰りひろげられるのでしょう。
甲子園2.JPG
その甲子園からほど近い兵庫県西宮市へ、今朝ドイツPAIDI社のSOPHIAのミドルベッドをお届けしました。
H邸.jpg
お嬢さんたちのたっての願いで、白いすべり台の付いたベッドをということで、SOPHIAを選んで頂けたとパパからお聞きし、感激してしました。

組立ての間もズッと姉妹とパパが、作業の進み具合を見守ってくれました。

お部屋の青い壁紙は、お休みを利用してお子様たちと一緒にペイントしたそうです。

もちろん組立てが終わるや、いっせいにベッドにあがって大盛り上がりです。本当にありがとうございました。

今週は夏休みということもあって、他にもお子様たちの様子をカメラに収めることができました。
K邸.jpg
こちらは1人寝がもうOKのお姉ちゃんのお部屋です。さっそくテントの中に何を置くかママと相談していましたよ。
N邸.jpg
こちらはママがイチ押しの、フィンランドSieva社のロフトベッドとシングルベッドの組み合わせです。

寝る間際まで姉妹二人仲良く、楽しいお話が続くのでしょうね。

明日からいよいよお盆休みの方も多いと思います。

大阪からの帰りの新幹線はお盆の帰省が始まったので、いつもより混雑していました。

皆さん行楽などのお出かけの予定も色々と計画されていると思いますが、ぜひ一度Angel's Share のショップへもお立ち寄りください。

皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

 

各地へのお届け「関西」 | 19:12 | comments(0) | trackbacks(0)

大阪へ行ってきました。

昨日秋晴れの下、大阪へフィンランド Sieva のバンクベッドのお届けに行ってまいりました。
大阪.JPG
先日より TV などでも話題になっています、大阪・梅田に開通しました南北コンコースを通りますと、今日から装い新たにオープンした百貨店のプレオープンが行われ、多くの人で賑わっていました。
梅田.jpg
赤ちゃんを含め3人のお子さんたちがベッドの到着を楽しみに待っていらっしゃり、上のお子様2人が組み立ての間もずっと、ベランダ側から中の様子を見守ってくれていましたョ。

さっそく Sieva のバンクベッドがおさまったお部屋をご紹介します。上段は大きくなったら新快速の運転手になるというお兄ちゃんです。
T邸.jpg
下段ベッドはお使いになるお嬢さんの為に、下のガードだけピンクにしました。

次の写真もフィンランド Sieva のバンクベッドを都内の姉妹のお部屋に収めさせて頂いた時の様子です。
M邸.JPG
こちらは靴をモチーフにしたデザインの壁紙がはってある、かわいらしいお部屋でした。

どちらも素敵な夢を、このお部屋で育んで下さいネ。

本当にありがとうございました。

 

各地へのお届け「関西」 | 13:50 | comments(0) | trackbacks(0)

京都へ Sieva をお届けに行ってきました。

昨日京都へ Sieva のベッドをお届けに行ってきました。

朝一番の新幹線に飛び乗り、一路京都へ。米原に差しかかるころには、車窓から見える景色は一面の銀世界です。天気予報だけは事前にチェックしてあったのですが、京都の町並みに雪が残っているかどうかまでは調べていなかったので、少し不安になってきました。
車窓
午前9時すぎにはお客様宅に到着。心配していた雪も少しチラチラと舞ってはいましたが、街並み自体は普段と変わらぬ景色でした。

商品はすでに前日に運び込まれていたのですが、こちらの不手際でお客様にご迷惑を掛けてしまい、まずはお詫びを申し上げ、商品の無事を確認した後で組み立てに着手しました。

今回の子ども部屋は小学生の二人姉妹のお部屋で、京都御所に隣接し、素敵なピンクのシェードが窓辺を飾るお部屋です。

Sieva のElement-Bed にチェストを両サイドに1台ずつという内容の組み立てでしたので、作業完了までに実質4時間強を要してしまいました。

ベッドをとっても楽しみにして頂いていたお嬢さんたちと、お会いできなかったのがチョット残念です。

帰り道、京都御所に少し立ち寄りたかったのですが時間がなく、泣く泣くまっすぐに京都駅へ向かいます。
京都御苑
京都御所といえば、NHK の大河ドラマの舞台ともなっている場所でしたので、少しでも往時をしのべればなどと思っていたのでしたが ・・・

フィンランドのキッズ家具 Sieva はおかげさまで好評です。
M邸
Sieva Desk 
K邸
D邸
白い子ども家具をお探しの皆さん、ぜひ一度 Angel's Share のショップへお立ち寄りください !

各地へのお届け「関西」 | 18:21 | comments(0) | trackbacks(0)

PAIDI のお届け

北欧フィンランド Sieva の白い子ども家具のお届けは順調に進んでいます。これと並行してドイツ PAIDI の商品も毎月コンスタントに入荷してくるようになりました、先日も1パレット分が入荷しました。
PAIDI入荷
昨日、そのPAIDI のベッドのお届けに、兵庫県神戸市を訪れました。

朝一番で阪急電車の駅を降り立つと、そこは駅前から石畳の緩やかな下り坂が続く素敵な街並みでした。何軒ものパン屋さんが立ち並び、競うようにパンを焼くイイ香りをがたち込めていました。
パン屋さん
パン屋さん
パン屋さん
パン屋さん
ご注文を頂いてから約2ヶ月半超お待ち頂いてのPAIDI・Fleximo のお届けでしたが、今回は残念ながら、お子様たちとじっくりお会いすることはできませんでした。
バンクベッド
パパのお話ですと、すべり台付きのベッドが届くのを心待ちにされていたのはお子様だけではなく、ママもお子さま以上に楽しみにされていたようですよ。

きっと帰宅されてお子様たちと一緒に、ママもすべり台を滑って楽しまれたのかもしれませんネ。ありがとうございました。

ところで話題は変わりますが、名古屋や関西へ組立てでお伺いする時、各ターミナルを通過します。そこでエスカレーターを利用する際、頭がこんがらがってしまうような経験ってありませんか?

関東ではエスカレーターの急ぎのレーンは右側ですよね。ところが西へ行くとその逆です。
エスカレーター
郷に入れば郷に従えですが、横浜に帰ってきてエスカレーターに乗る時、「どっちだったっけ?」と考えてしまうのは私だけでしょうか?

PAIDI のお届けはまだまだ続きます。

 
各地へのお届け「関西」 | 15:35 | comments(0) | trackbacks(0)

| 1/1PAGES |

ブログ

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>

Archives