北欧子供家具のエンジェルシェア

雨模様の中でもPAIDIをお届けします。

今月はなかなか晴れ間が続かず、ここ横浜では雨模様の日が多いですね。

今日も午前中から降り出した雨の中、都内へドイツPAIDIのFLEXIMOのロフトベッドと、ワードローブなどの収納プログラムをお届けに行ってきました。

男性スタッフ3人総出での作業で、
搬入から設置完了まで3時間以上の大仕事となりました。
組立中.JPG
ご新居での生活が明日から始まるとのことで、午後には無事完了することができました。トップライトからの光が、とても気持ちよさそうですね!
N邸1.JPG
N邸2.JPG
N邸3.JPG
お二人目のお子さんの成長に伴って、将来ロフトベッドから二段ベッドにしましょうというお話をして、お届けを完了しました。

先週、愛知県菊川市にお届けに行った際も、生まれたばかりのお子さんが将来大きくなったら、ミドルベッドを二段ベッドにしましょうというお話をして帰ってきました。

O邸.JPG
今月はやはり園や学校が始まった関係で、なかなかお子様にお会いすることができません。こちらはサッカーに夢中な男の子の、BIANCOMOの白いロフトベッドです。
I邸.JPG
そんな中、お子様にお会いできると、こちらも自然と笑みがこぼれます。ハシゴを使わず、ベッドのフレームを使って昇り降りするのにハマっているようでした。
T邸.JPG
お子様部屋作りを検討されている皆さん、ぜひこの週末、お子様を連れてAngel's Share のショップへお立ち寄りください。

スタッフ一同、お待ち致してま〜す!

 
各地へのお届け「東海」 | 19:36 | comments(0) | trackbacks(0)
ブログ

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>

Archives