北欧子供家具のエンジェルシェア

暑中お見舞い申し上げます。

ここ横浜でも先日梅雨が明け、暑い日が続いています。

我々Angel's Shareスタッフも、ドイツPAIDIやデンマークManis-hの子どもベッドなどのお届けの際、室内での作業とは言え、熱中症対策に気を掛けながら、作業を進めさせて頂いています。

園や学校も夏休みに入り、お子様にお会いできる機会が増えてきました。

D邸.JPG
こちらは、PAIDIのSOPHIAのミドルベッドです。姉妹のお部屋にそれぞれ納めさせて頂きました。新作のターコイズブルーのテントも人気が出てきましたョ。

そして、一昨日と昨日の2日間にわたって都内のリノベーション工事中のマンションに、PAIDIのFLEXIMOシリーズの家具を納めさせて頂きました。

今回の案件は、都内にあるカガミ建築計画 様からのご紹介で、子供部屋作りのお手伝いをさせて頂きました。詳しいリノベーションなどの様子は、カガミ建築計画様のブログをご覧ください。


いくつかの制約がある中、初日は搬入だけ行い、2日目に設置作業を行わせて頂きました。
T邸1.JPG
T邸3.JPG
T邸2.JPG
レイアウト.jpg

昨日は窓の外では雷が光り、雨が強く降りしきる中での作業でしたが、スタッフ3人がかりで約5時間かけての作業が終わり、外に出るころには雨も上がっていました。
T邸4.JPG
T邸5.JPG
T邸6.JPG
今回はFLEXIMOシリーズの二段ベッドと合わせて、プログラムシリーズの収納家具なども納めさせて頂きました。

施主様の入居日も近いとのことで、お子様もきっと大喜びして頂けると思います。

暑い日が続きますが、皆様くれぐれもご自愛ください。

Angel's Share のショップは、お盆の期間中も休まず営業をしていま〜す。




 
ショップブログ | 13:10 | comments(0) | trackbacks(0)
ブログ

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

Selected Entries

Archives