北欧子供家具のエンジェルシェア

エンジェルシェアにもサンタの季節がやってきたァ〜!

今年もアッという間に、残すところ1ヵ月という時期になりましたネ。

Angel's Share も例年通りクリスマスツリーの飾り付けを終えました。今年はウィンドー際に納まりましたので、学校帰りの小学生の歓声も時折り聞こえてきます。

MerryChristmas.jpg
私の子供も小学4年生。サンタクロースの存在に分かったかのような様な口をきく年齢になりましたが、先日、海外の大人たちが人工衛星や飛行機を使ってサンタの動向を追跡するというニュースに接し、少しグラッとしていました。まだまだ可愛い年頃です。
santa.jpg
デンマークManis-hのフェアも無事終了し、今日からは新たに「2015 Winter Gift Fair」をスタート致しました。

お子様へのクリスマスプレゼントに、まだ悩んでいらっしゃるパパやママは、一度のぞいてみて下さい。

http://www.angels-share.jp/haba.html

先月の後半の北欧の子ども家具の納品は、なかなかお子様にお会いすることができなかったみたいです。お伺いしたスタッフも、チョッピリ残念そうな表情で帰ってきました。

でも、きっとお子様には喜んでいただけたと思います!!

K邸.jpg
こちらはドイツPAIDIのSOPHIAのミドルベッド。やっぱり女の子にというか、ママに大人気です。
U邸.jpg
こちらはPAIDIのKUNOです。隣に置いてある、宝物のスペースとの兼ね合いが、絶妙だったみたいです。
M邸.jpg
こちらはPAIDIのBIANCOMOのミドルベッド。やはり新色のテントとカーテンです。

今月お届け予定のドイツPAIDIの商材も、先週無事入荷しました。お待ち頂いている皆さん、もうすぐお届けにお伺しま〜す。

Angel's Share の年内の営業は12月27日までとなります。

皆さんのご来店をお待ち致しておりま〜す!!





 
ショップブログ | 19:53 | comments(0) | trackbacks(0)
ブログ

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>

Archives