北欧子供家具のエンジェルシェア

北欧・ドイツの子ども家具メーカーへの年賀状。

そろそろ年賀状を準備しなければというプレシャーに、さいなまれる時期ではないでしょうか。

Angel's Share では例年この時期に、北欧やドイツのメーカーへクリスマスカードを発送しています。
ところが今年は(も?)忙しさにかまけ、出しそびれてしまいました。そこで、やっぱり年賀状(New Year's Card)に変更しちゃいました。


デザインはお年玉に使うポチ袋みたいなものを選び、カードには申という漢字ではなく、あえて猿にしてみました。切手は、ラーメンやすき焼き鍋ものです。

年明け1月にドイツとデンマークを訪問する予定ですので、その際の話題の仕込みです。

今年も残すところ2週間となりましたね。Angel's Share のスタッフも、北欧の子供家具のお届けや地方発送の準備に追われています。

FLEXIMOの二段ベッドと姉妹
久しぶりにお子様を交えての写真を、スタッフが撮ってきてくれました。ドイツPAIDIのFLEXIMOのニ段ベッド。下段にガードを追加して頂いたので、小さなお子様でも安心しておやすみになれますね。
ピンクのカーテンが引き立つミドルベッド
デンマークManis-hのミドルベッド。ピンクのカーテンが、女の子のお部屋らしさを引き立ててくれてますね。
シンプルなデザインのManis-hの2段ベッド
同じくデンマークManis-hの2段ベッドです。装飾などが付いていない分、Manis-hベッドの白さと、シンプルなデザインが引き立ち、立派なお姉ちゃんベッドです。ベッド下には引出しを追加して頂きました。カッコいいと思いませんか !?

お陰さまでManis-hの製品を納めている倉庫は、ほぼ空っぽの状態です。でも安心して下さい。(今年の流行語みたい ??) 来週の前半には、新たに製品が入荷して参ります。

これで来春3月頃までのご注文には対応できそうです。

クリスマスや年賀状などのご準備でお忙しいと思いますが、来春に向けて、子供部屋の模様替えを計画されている皆さん、ぜひ一度Angel's Share のショップへお立ち寄りください。

お待ちしてま〜す !!




 
ショップブログ | 15:25 | comments(0) | trackbacks(0)
ブログ

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2019 >>

Archives