北欧子供家具のエンジェルシェア

ドイツPAIDIのFLEXIMOベッドを住宅展示場に納めてきました。

今夜はクリスマスイブ。明日のクリスマスの夜は、38年ぶりのフルムーンのクリスマスだそうですネ。きれいな夜空を眺めることができたらいいですね。

先日の火曜日、待ちにまったデンマークManis-h社の新たな貨物がようやく到着しました。


空っぽ状態になっていたManis-h用の倉庫も、これで満タン。来春3月頃までの需要には対応できそうです。

そして今日は、住宅メーカーのセキスイハイムさんの藤沢市にある新築のモデルハウスに、ドイツPAIDI社のFLEXIMOベッドを納めてきました。

セキスイハイムのモデルにFLEXIMOベッドを納める
1月2日のオープンに向けて、事務所の引っ越し作業なども並行して進められていましたが、無事据付けを終えることができました。
子ども部屋でベッドの組立て
今回は子ども部屋を意識したコンセプトのモデルハウスになるそうで、年明けにはまたお伺いし、完成したお部屋を見せて頂こうと思っています。
滑り台付きミドルベッド
ミドルベッドのすべり台の手前には、ボールプールを置くみたいでした。すごい事になりそうですね。

そしてそして、もう冬休み直前ですね。Angel's Share の年内配送も追い込みの時期となり、お子様と接することができる機会も増えてきましたよ。

FLEXIMOのミドルベッドと男の子
こちらのお子さんも、FLEXIMOのミドルベッドの組立ての作業をずっと見守ってくれていました。

年内は今度の27日の日曜日まで営業しています。ドイツPAIDI社の製品でしたら今のタイミングで、3月中旬頃にお届けできます。

皆さんのご来店をお待ちしてま〜す!!



 
各地へのお届け「全国」 | 18:17 | comments(0) | trackbacks(0)
ブログ

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>

Archives