北欧子供家具のエンジェルシェア

北欧子ども家具ショップAngel's Shareのワクワク・ドキドキ。

今年もあわただしく年の瀬を過ごし、2015年を振り返りつつこのブログを更新しようと、この大晦日にPCと向き合っています。

今年一年、私どもエンジェルシェアをお引き立ていただき、誠にありがとうございました。

まずは、この一週間の中で、まだご紹介できていなかったお子様部屋をご紹介します。

ミドルベッドと女の子
北欧デンマーク Manis-h のミドルベッドを納めさせていただきました。少し遅い時間での完成となりましたが、ご覧のとおりご機嫌なポーズを決めていただけました。

後ろのパープルの壁は、今回のベッドの搬入に先立ち、ご家族でペイントしていただいたものです。きれいに仕上がっていましたよ。お疲れ様でした。

FLEXIMOの二段ベッドに歓声を上げる姉弟
続いて、ドイツ PAIDIのFLEXIMOの二段ベッドです。お姉ちゃんと弟さんの二段ベッドです。完成したよぉと声をかけると、歓声とともに駆けつけてくれました。
二段ベッドの上段の妹さんたち
一番下の妹さんも加わって、バッチリとカメラに収まっていただけました。やっぱり二段ベッドの上段は大人気ですね。

さぁ、いよいよ2016年を迎えます。年明け早々ドイツより1月分の貨物が到着する予定ですし、中旬過ぎには船便で、同じくPAIDIのFLEXIMOのキッズベッドが10数セット、在庫分として到着します。

そしてそして1月の後半には、今回もドイツ・ケルンで開催される家具見本市に行ってまいります。

年明けからなかなかのスケジュールでしょ!? 今からワクワクしています。

そうそう言い忘れていました。年明けの Angel's Share の営業は、なんと3日の日曜日からです。三が日中の営業は初めてですので、今からドキドキしています。

ぜひ皆さん、エンジェルシェアのショップへ足をお運びください。お待ちいたしておりま〜す。

それでは、来る年が皆様にとって素敵な一年となりますよう、心より願っております。





 
ショップブログ | 15:05 | comments(0) | trackbacks(0)
ブログ

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

Archives