北欧子供家具のエンジェルシェア

さくらの季節にドイツの子ども家具をお届けしました。

いよいよここ横浜や東京の桜も、見ごろを迎えたようですね。

今日はスタッフと都内へドイツPAIDIのFLEXIMOや傾斜デスクなどのお届けに行ってきました。

正午前でしたが、既にプリンスホテルの裏手の沿道には多くのシートが広げられ、道行く人たちは東京タワーをバックにカメラを構えていましたョ。

FLEXIMOのシングルベッドとご兄弟
今回は昨年お収めさせて頂いたご家庭に、弟さんがいよいよベッドデヴューということになり、FLEXIMOのシングルベッドを納めさせて頂きました。
傾斜デスクMARCO2とTIOチェア
そしてお兄ちゃんには、傾斜デスクMARCO2のECRUとTIOチェアを納めさせて頂きました。

春休み中という事もあり、お子様にお会いすることができましたので、久しぶりに写真を撮らせて頂きました。

この春休みに入る少し前、都内にあるスウェーデン大使館で開催された「SWEDEN INTERIOR DESIGN WEEKEND」からお招き頂いたので、行ってまいりました。


実は、都内にある大使館に足を踏み入れるのは初めてでしたので、内心ワクワクしながらお邪魔させて頂きました。

スウェーデンのインテリアや雑貨のブースが並び、さっそく商談も行われています。

顔見知りのエージェントさんもいらっしゃっていたので、ご挨拶することもできました。


コーヒーやクッキーなども用意されていて、商談の合間に立ち話をしながら、いただきました。

お子様たちの春休みもいよいよ後半です。春休みって本当にアッという間ですね。

この週末、お花見に行かれるご予定の方も多いと思いますが、ぜひその足で、エンジェルシェアにもお立ち寄りいただけたらと思っております。

皆様のご来店を、心よりお待ち致しております。

 
ショップブログ | 14:17 | comments(0) | trackbacks(0)
ブログ

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

Archives