北欧子供家具のエンジェルシェア

白いロフトベッドの飾り付けの様子をご紹介します。

さくらの季節も過ぎ、新緑の季節に移ろうこの頃、集合住宅のバルコニーや、少し郊外へお届けにお伺いすると、庭先に鯉のぼりを見ることが多くなってきました。

エンジェルシェアの最寄り駅前にある広場でも、毎年恒例の鯉のぼりの一群が登場しました。

こいのぼり.JPG
このところの好天に恵まれ、北欧の子ども家具のお届けも順調に進んでいます。
SOPHIAのハイタイプのロフトベッド
こちらはドイツPAIDI社のSOPHIAシリーズのハイタイプのロフトベッドです。ベッド下に学習デスクを置いてお使い頂きます。

ハイタイプ(183)ですから、お子様が成長しても、頭上の高さを気にせずにお使い頂けるタイプです。

Manis-hの白い二段ベッド
こちらはデンマークManis-h社の白い二段ベッドです。下段にはドイツPAIDI社のピンクのマットレスをセットさせて頂きました。

Manis-hのベッドのディテールはシンプルですので、クッションやリネン関係をデコレーションして頂くと、一段と楽しい雰囲気に変わりますよね。

そんなデコレーションの様子を、兵庫県にお届けしたお客様より、日を追って撮影した画像を送ってきていただけました。

SOPHIAのロフトベッド
こちらが完成したばかりのドイツPAIDI社のSOPHIAシリーズのロフトベッドの様子です。今回はご家族の方で組み立てを行って頂きました。
ピンクのテントが付いた白いロフトベッド
その日の夜にはピンクのテントを中心に、女の子らしい飾り付けや、白いロフトベッド下にはキッチンセットなども見えますョ。
SOPHIAのロフトベッドの飾り付けの完成
そして、これがロフトベッドの飾り付けの完成形です。ぬいぐるみ達の姿もたくさん見えますネ。きっと写真を撮影して頂いたママと一緒に、色々とアイデアを出しながら楽しい時間を過ごされたのだと思います。

このベッド回りの様子も、お子様の成長とともに変わっていくのだと思います。末永く、大切にお使い頂けたらと願っております。ありがとうございました。


エンジェルシェアでは、GW期間中も休まず営業致しております。ぜひ皆さまのご来店をお待ちしていま〜す!!
 
各地へのお届け「関西」 | 20:30 | comments(0) | trackbacks(0)
ブログ

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>

Archives