北欧子供家具のエンジェルシェア

チームPAIDIの担当者がエンジェルシェアに来店しました。

清々しい天候が続く5月も残りわずかとなり、ここ横浜では、少しづつ梅雨が感じられる気候になってきました。

そんな中、ドイツよりチームPAIDIの中心的な役割の担当者が、2年ぶりにここエンジェルシェアのショップを訪ねて来てくれました。

PAIDI_Teem.JPG
2時間程の滞在でしたが、日本のマーケットの状況などをヒアリングして帰られました。

今月は、なかなかブログを更新できませんでしたが、北欧の子供家具をお届けさせて頂いたお部屋をご紹介します。

滑り台付きベッド.jpg
こちらはFLEXIMOのすべり台付きミドルベッドに、久々にロフトタイプのテントを付けさせて頂きました。
白いシングルベッド.jpg
そしてこちらは、今回ベッドデビューという2歳の男の子用に、北欧Manis-hのシングルベッドです。近い将来このベッドも、二段ベッドにビルトアップされるといいなぁ !!
二段ベッドFLEXIMO.jpg
そして、そしてこちらは一歩先に、以前FLEXIMOのミドルベッドとして納めさせて頂いたものを、今回ビルトアップして二段ベッドになりました。
白い二段ベッド.jpg
で、こちらはKUNOです。KUNOは残念ながらこの5月でショップの展示から一旦下げさせて頂き、新しい商材に切り替わる予定です。

最後の画像は、先日つくば学園都市へ北欧の子供家具をお届けさせて頂いた帰りに、スタッフが撮ってきてくれた、JAXA宇宙航空研究開発機構のスナップです。

JAXA宇宙
宇宙を夢見る子供たちにとっては、あこがれの場所ですよね。子供だけではなく大人にとっても・・・

既にお伝えさせている通り、エンジェルシェアも今年の8月で創業7周年を迎えます。

ご成約頂きましたお客様にささやかなプレゼントもご用意致しておりますので、ぜひこの機会にエンジェルシェアへお立ち寄りください。

皆さまのご来店を心からお待ち致しておりま〜す。



 
ショップブログ | 15:06 | comments(0) | trackbacks(0)
ブログ

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2019 >>

Archives