北欧子供家具のエンジェルシェア

北欧の子供家具Manis-hのカラーバリエーションが増えました。

梅雨空が続くかと思えば、昨日今日は夏の炎天を思わせるような天候の横浜です。

 

今回は北欧デンマークのManis-h社の新しいカラーバリエーションをご紹介します。

画像はManis-hのニ段ベッドのブルー仕様です。

Manish_BL.jpg

実は今年の1月にデンマークのManis-hの工場を訪れた際に、打合せをし、その後検討していたのですが、ようやくブルーとピンクのセイフティガードが入荷しました。

Manish_Colour.jpg

これで当初よりのホワイトと合わせて、3色対応となります。シンプルなディテールの白いベッドをお探しの方に、ワンポイントのアクセントカラーをご提案できるのではと期待しております。

 

もちろん画像のシングルベッド、二段ベッド以外のミドルベッド、ロフトベッドも同様のカラーバリエーションとなります。

 

ぜひ一度、エンジェルシェアのショップへお越し頂き、実際の商品でお確かめください。

 

そして、エンジェルシェアのスタッフによる配送はこの梅雨空の下、降りしきる雨の合い間をぬって行われています。

Manis-hのミドルベッドと女の子.jpg

こちらはManis-hの滑り台つきのミドルベッドです。下のお嬢さんがいらっしゃったので、写真におさまってもらいました。ママのテンションが一番上がっていたそうですよ!!

滑り台付きミドルベッドを台東区内に納品.jpg

そしてこちらがドイツPAIDI社のFLEXIMOシリーズの滑り台つきミドルベッドです。残念ながらお子様にはお会いできなかったようですが、帰ってきた時の様子は想像できますネ。

 

夏休みに向け、お引っ越しや子供部屋の模様替えをご検討されているパパやママ、ぜひ一度、横浜にあるエンジェルシェアのショップへお立ち寄りください。お待ちしていま〜す!!

 

 

ショップブログ | 13:52 | comments(0) | trackbacks(0)
ブログ

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2019 >>

Archives