北欧子供家具のエンジェルシェア

子供家具の配送料金がリーズナブルになりました。

 今日の横浜は多少曇っていますが、ここ数日暑い日が続き、スタッフの熱中症対策に気を配らなければならない、そんな時期をいよいよ迎えました。

 

 そんな天候の下、先日は新潟市までドイツPAIDI社のSOPHIAシリーズのミドルベッドをお届けさせて頂きました。

新潟駅.jpg

新幹線とき.jpg

 当日の朝まで多少雨が残る天候でしたが、搬入が始まる頃には雨も上がり、無事設置を終えることができました。

テント付きの白いミドルベッド.jpg

 お子様にお会いすることはできませんでしたが、当日の朝、ベッドが届くのを楽しみに学校へ登校されたと聞きました。

 

 その他にも北欧デンマークManis-h社の白い二段ベッドのお届けやPAIDI社の白い傾斜デスクのお届けもありました。

北欧の白い二段ベッド.jpg

傾斜デスク.jpg

 やはり白い子供家具は男の子、女の子問わず人気がありますネ。今月の末にはドイツPAIDI社の白い子供家具シリーズBIANCOMOの展示も復帰する予定です。

 

 この時期は夏休みを控え、また、来春の新入学を控えて、各地のママからメールやお電話でFLEXIMOシリーズをはじめ、白い子供家具などについてのお問合せを頂戴します。

 

 そんな中、日本各地へのお届けのハードルを少しでも下げられるよう、今月より「全国配送料金」を改訂させて頂きました。

 

 一部組立作業が難しい商品を除き、できるだけリーズナブルな設定にさせて頂けたと思っております。

 

 ぜひこの機会に、関東圏以外にお住まいのパパやママにも、北欧・ドイツの子供家具をご検討頂けたらと願っております。

 

 そして、エンジェルシェアの 7th Anniversary 第3弾のキャンペーンがスタートします。

7th-Anniversary.png

 今回は、ドイツPAIDI社の傾斜デスクのキャンペーンです。ぜひこちらも一度ご覧ください。

 

 皆さまからのお問合せを楽しみにお待ち致しておりま〜す !!

 

 

各地へのお届け「全国」 | 11:27 | comments(0) | trackbacks(0)
ブログ

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>

Archives