北欧子供家具のエンジェルシェア

北欧の子供ベッドで鍛えて、オリンピックを目指そう !!

いよいよ今日からお盆休みがスタートしましたね。皆さんはどういったご予定をお立てですか。

立秋を過ぎたとはいえ、まだまだ夏真っ盛りです。ご自宅でオリンピック観戦という方も多いのかなぁ?

イエイエそういうパパやママこそ、ぜひお子様を連れて横浜のAngel's Shareのショップへお越しになってみませんか。

エンジェルシェアではこのお盆休みの直前に、遅れていたドイツPAIDI社のBIANCOMOシリーズの白い二段ベッドの展示が、ようやく入ってまいりました。

ドイツの白い二段べド

新作のクライミングラダーも付いています。人気のボルダリングにかわるビアンコモの新しいアイテムです。身のこなしも軽くなり、スポーツクライミングに興味を持ってもらえるかも!?

その他にデンマークManis-hの展示も一部変更しました!

子供家具のエンジェルシェア

北欧子供家具のショップ

それでは、そのデンマークManis-hの納品した際の様子を3点ご紹介します。まずは、こちら。

北欧の白いミドルベッド

最初の一枚目は、お子様に人気の滑り台付きミドルベッドです。お伺いさせて頂いたスタッフの話では、バッチリおめかしをして写真に納まってくれたみたいです。ありがとうございました。そして次は〜、

北欧のシンプルなミドルベッド

ミドルベッド2台の背中合わせのレイアウトで〜す。よ〜く見て下さい。本来ベッド上部にあるバックガードをベッド下に設置してあります。これで2台のベッドの上での行き来が自由になりましたぁ!!

(※ もちろんベッドとベッドの間には少しすき間ができています。)

 

そして3枚目は〜、

北欧の白いシングルベッド

パパとママのすぐ横に設置させて頂きました。段差も気になる程ではなく、これでお子様もご両親も安心してお休み頂けていると思います。

 

現在Angel's Shareでは 「7th Anniversary 」の一環で、今回新たに展示に加わったドイツPAIDI社のBIANCOMOシリーズのベッドのキャンペーンも実施中です。詳しくはこちらをクリック↓↓

http://www.angels-share.jp/campaign.html

 

ショップは8月16日まで休まず営業致しております。皆様のご来店お待ち致しておりま〜す!!

ショップブログ | 14:29 | comments(0) | trackbacks(0)
ブログ

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>

Archives