北欧子供家具のエンジェルシェア

リニア新幹線の名古屋へSievaのベッドの組立てに行ってきました。

先日、リニア新幹線の駅工事が既に始まっていた名古屋へ、北欧の子供家具の組立てに行ってきました。

nagoya_tower.jpg

今回はお届けではなく、4年ほど前に納めさせて頂いたフィンランド・Sieva社の二段ベッドの組み立てが目的です。

フィンランド・Sieva社の白い二段ベッド

2年間ほどアメリカへご家族で行っていらっしゃったとのことで、帰国に合わせ国内に保管してあったベッドの組み直しで、今回お邪魔させて頂きました。

 

これから到着するアメリカからと国内からの荷物の整理でてんてこ舞いのパパやママのお役に、少しは立てたのかなぁと思いながら帰ってきました。

 

続いてこちらはご新居の完成に合わせてご準備頂いた、ドイツ・PAIDI社のSOPHIAのシングルベッドとプルアウトベッドの組み合わせです。

ドイツの白いシングルベッド

プルアウトベッドは引き出した上で高さが変えられるので、シングルベッドと並べると、ちょっとしたキングベッドみたいになりますョ。お友だちを呼んでのお泊り会が楽しみですね !

 

そしてこちらは、デンマークManis-h社のニ段ベッドです。実は数日前にお届けする予定でしたが、折からの台風9号の接近で延期させて頂いておりました。大変お待たせしました〜!

北欧・デンマークの白い二段ベッド

 

更にもうワンカット、デンマーク・Manis-h社のニ段ベッドの画を紹介します。

デンマーク・Manis-h社のシンプルな白い二段ベッド"

解りますぅ!? 今回は下段ベッドにもセイフティガードを取付けさせて頂きました。

 

そしてそして、幸せのおすそわけで〜す。

名古屋駅を出発したドクターイエロー

おかげさまで私どもAngel's Shareは、創業7周年というマイルストーンを通過し、無事に8年目をスタートすることができました。これもひとえに皆様からのご支持があってのことと深く感謝しつつ、今後もより素敵な子ども部屋作りのお手伝いができるよう、そして10年目に向け全力で走って参ります。

 

これからもAngel's Share をよろしくお願い申し上げます。

 

現在「7th Anniversary」の最終会期を実施させて頂いております。ぜひご覧になってみて下さい。

 

http://www.angels-share.jp/campaign.html

 

もちろんショップへのご来店もお待ち致しておりま〜す。

 

各地へのお届け「東海」 | 14:39 | comments(0) | trackbacks(0)
ブログ

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2019 >>

Archives