北欧子供家具のエンジェルシェア

民泊に納めた大人も使えるドイツのニ段ベッド

今日から早や10月。先月は台風つづきでしたが、北欧・ドイツの子供家具のお届けも何とか無事に終えることができました。

 

先週までお届けにお伺いし、ご紹介するのが遅くなってしまったお子様部屋の画像をご紹介します。

FLEXIMO_すべり台_ロフトベッド.jpg

こちらがドイツPAIDI社のFLEXIMOシリーズの滑り台付きロフトベッドです。お嬢さんが選んだターコイズブルーのテントがさわやかでしょ! 納品時に遊びに来ていたお友だちと一緒に、カメラにおさまって頂けました。

FLEXIMO_二段ベッド_ネコカフェ.jpg

続いて都内にオープンした、猫フレンドリーなゲストハウス「CAT'S INN TOKYO」に宿泊用のベッドとして、同じくFLEXIMOシリーズのニ段ベッドを納めさせて頂きましたニャー。

 

保健所の認可基準が厳格で、二段ベッドも上段と下段の最低間隔が決められているそうで、外人の方が座っても頭がつっかえない、ハイタイプ(183)のニ段ベッドと昇降タイプのエキストラベッドを納めさせて頂きましたニャー。

BIANCOMO_二段ベッド.jpg

こちらは、ドイツPAIDI社のBIANCOMOシリーズの二段ベッドです。白いベッドフレームにテントとカーテンのパープルのカラーコントラストが素敵ですね。

北欧ニ段ベッド.jpg

そしてKUNOシリーズのニ段ベッドです。ちょっと隠れてしまいましたが、右側にはオプションの「トイショップ&シアター」が取り付けてあるんですよ。

Manis-h_シングルベッド.jpg

そして、こちらがデンマークManis-h社のシングルベッドです。ベッドデビューのお嬢さんの為に、パパ・ママのベッドの隣に設置させて頂きました。これで安心ですね。お嬢さんも素敵な笑顔を見せてくれました。

 

最後におまけで秋の交通安全週間を見守る、地元のヒーロー? の都筑まもる君の雄姿をご紹介します。

都筑まもるくん.jpg

エンジェルシェアからお帰りの際には、ぜひ一度立ち寄ってみて下さい。

皆さんのご来店をお待ちしてま〜す!!

ショップブログ | 13:58 | comments(0) | trackbacks(0)
ブログ

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>

Archives