北欧子供家具のエンジェルシェア

エンジェルシェアに子ども家具の船便第一弾が到着しました。

ここ横浜では、この数日好天が続いています。先日は子供の小学校の運動会をのぞいてきました。

運動会.jpg

徒競走は好結果でしたが、参加していた白組が負け、少し酸っぱい運動会だったようですョ。

 

エンジェルシェアのショップには、ようやくドイツより船便の第一弾が入荷しました。画像の大きさのパレットが3台分、毎月の航空便とは違った貨物量で、バタバタとした日々を送っています。

backyard.jpg

お待ち頂いているお客様も比例して多くなり、さっそくお届けを再開しました。

こちらは今日お届けにお伺いしたFLEXIMOシリーズの二段ベッドです。

fleximo_bunk2.jpg

園をお休みしてお待ち頂いていたお子様のテンションは、最初からマックスでした‼

こちらもFLEXIMOシリーズの滑り台付きのミドルベッドです。

fleximo_middle.jpg

組み立ての間中、ずっと横でママと一緒におしゃべりをしながら、待っていてくれたそうです。

でも、組み立てが終わって「写真を撮らせてぇ」とスタッフが言ったら、急に恥ずかしくなって…

 

こちらもFLEXIMOシリーズの二段ベッドです。

fleximo_bunk1.jpg

光の加減でこれら3カットの画像が少しづつ違って見えるかもしれませんが、すべて同じカバ材の集成無垢材でできたベッドです

 

そしてこちらはデンマークManis-hの白い二段ベッドです。

manish_bunk.jpg

素敵な照明や可愛らしい白のインテリアに囲まれ、白い2段ベッドがお部屋にピッタリでしょ!

 

皆さん、大変お待たせ致しましたぁ! これから末永く大事に使ってくださいね。

 

次のドイツへの船便の発注分は、お届けが3月上旬頃を予定しています。まだ新入学に間に合いますので、ぜひショップへお立ち寄りくださ〜い。

 

 

ショップブログ | 14:31 | comments(0) | trackbacks(0)
ブログ

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2019 >>

Archives