北欧子供家具のエンジェルシェア

エンジェルシェアのワゴンカーは北へ西へと走りまわっています。

今年もとうとう"師走"を迎えました。エンジェルシェアのワゴンカーは一足早く、関東各地を北へ西へと毎日走り回っています。

 

今日は終日天候に恵まれる中、午前中平塚市へ、そして午後は横浜市鶴見区へと回り、先程帰社しました。途中、富士山をきれいに眺めることができたので一枚パチリ。

富士山を望む

昨日は群馬県高崎市の榛名山を遠く望む地へ、FLEXIMOのスライダー付きロフトベッドをお届けに行ってきました。

FLEXIMOスライダーロフトベッド.jpg

お子様にお会いすることはできませんでしたが、帰社後、ママからお電話を頂き、帰宅後のとっても喜んでいる様子をお聞きすることができました。

お手製のボルダリング.jpg

こちらはお庭に設置してあった、パパお手製のジャングルジム+ボルダリングです。とっても立派なできに、一枚撮影させて頂きました。ちなみに横に停まっているのがワゴンカーです。

Manis-hの二段ベッドと女の子.jpg

こちらもパパとママに一生懸命探して頂いた、デンマーク・Manis-hの白い二段ベッドです。Manis-hのベッドにはテントが無いのですが、パパがお手製にチャレンジしてみるとの事でした。出来栄えが楽しみです。

Manis-hの二段ベッド.jpg

こちらもManis-hの白い二段ベッドです。素敵な壁紙やレースに、白いベッドフレームがピッタリですね。現在Msnis-hの二段ベッド159とミドルベッド121は「クリスマス・キャンペーン」を実施中です。詳しくはコチラから

Fleximoロフトベッド.jpg

こちらは都内にお届けしたFLEXIMOのスライダー付きのロフトベッドです。ダークブラウンのフローリングとナチュラルのフレームの素敵なコントラストに、ママもニッコリでした。

BIANCOMO二段ベッド.jpg

同じく都内に納めたBIANCOMOの二段ベッドです。白いベッドを探されているママには好評のビアンコモです。そして最後にこちらの画像。

Letter.jpg

先日都内へフィンランドSieva社のベッドのメンテナンスでお伺いした際、お子様は不在でしたが、お手紙を頂きました。ベッドを使っての感想などが綴られ、あたたかい気持ちになることができました。本当にありがとうございました。

エンジェルシェアの年末年始は、12月26日(月)〜1月3日(火)の期間はお休みを頂きます。予めご了承ください。

それでは残すところ1ヶ月をきった2016年、頑張ってまいりましょう!!

ショップブログ | 16:32 | comments(0) | trackbacks(0)
ブログ

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2019 >>

Archives