北欧子供家具のエンジェルシェア

エンジェルシェアの年の瀬のお届け。

 今年もいよいよ大晦日を迎えました。この1年を振り返りつつ、来る新しい年への期待が膨らむ特別な日ですね。

 

 エンジェルシェアもこの1週間はショップをクローズし、各地へのお届けに駆け回っていました。

Manis-H二段ベッド

 こちらはデンマークManis-H社の2段ベッドです。サンタさんに代って、しっかりクリスマス前にお届けすることができました。

 

 ベッドを組み立てる間、妹さんがずっとそばで作業を見守ってくれ、ドラえもんの歌などをフルコーラス歌って、我々を応援してくれていましたよ。お姉ちゃんもギリギリ間に合い、ピアノのレッスンで習った曲を披露してくれました。ありがとうございました。

fleximo_bunk2.JPG

 次はドイツPAIDI社のFLEXIMOシリーズの二段ベッドです。こちらもクリスマス前にお届けする予定でしたが、諸事情で今週になりました。

 

 首を長くしてベッドが届くのをお待ち頂いていたお子様にとって、大興奮の引き渡しでした。お友達や弟さんも交えての素敵なショットです。ありがとうございました。

sekisui_hyme2.JPG

 そしてこちらはセキスイハイムさんのモデルハウスに、FLEXIMOのミドルベッドを納めさせていただきました。

sekisui_hyme.JPG

 セキスイハイムさんへは昨年に続き、年の瀬の納品となりました。展示場のオープンを年明け早々に控え、準備が急ピッチで進む中での納品となりました。

manish_bunk1.JPG

 こちらは都内に納めたデンマークManis-H社の二段ベッドです。お子様たちは組み立てが終わるのを楽しみにされていたので、帰ってきたときにはびっくりされたと思います。

osaka_fleximo.jpg

 そして今年最後にご紹介するのが、大阪市内へお届けしたFLEXIMOの滑り台付きロフトベッドとワードローブです。

osaka_yamato.jpg

 今回はワードローブという大物もあったので、ヤマトのスタッフにもお手伝いいただき、無事に納めることができました。

osaka_sunlight.jpg

 組み立てが終わるころにはすっかり周りも暗くなり、窓からは大阪港に沈む夕景を眺めることができる時間になっていました。

 

 今年も1年間、いろいろな子供部屋にドイツや北欧の子供家具をお届けすることができました。納品した際の様子をご紹介できなかったお部屋も数多くありますが、どちらのお部屋でも、お子様たちの喜ぶ様子には変わりはなかったと思います。

 

 来年もさらに各地へお伺いし、ドイツ・北欧の素敵な子供家具をお届けできればと願っています。

 

 今年一年間、エンジェルシェアをお引き立て頂き、本当にありがとうございました。

 

 来る新しい年が皆様にとってより良い年となりますよう、スタッフ一同心より願っております。

 

 

各地へのお届け「関西」 | 11:51 | comments(0) | trackbacks(0)
ブログ

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>

Archives