北欧子供家具のエンジェルシェア

人気の滑り台つきベッドはこれですよぉ !

今日は節分ですね。朝からTVでもラジオでも、コンビニへ行ってもこのネタばかりです。

 

子供の頃、無邪気に豆をまき、鬼(邪気)を追い払っていたのが懐かしい年頃になりました。

 

今日は都内へ、デンマークManis-h社の滑り台付きミドルベッドをお届けに行ってきました。

滑り台つきベッド

スタッフのお子さんの急な発熱の為、シフトが上手く組めず、久しぶりに一人でのお届けとなりました。

 

でも、まずまず順調に作業を進めることができ、お嬢さんたちを交え、写真を撮らせて頂く事もできましたょ。

 

組立て終了後、下のお嬢さんが恥ずかしそうに、折り紙で作ってくれた手裏剣を差し出してくれました。嬉しさとともに、報われた瞬間です。本当にありがとうございました。

 

鬼退治といえば、先週は桃太郎のふるさと岡山県へ、同じくManis-hの二段ベッドのお届けに行ってきました。

水島臨海鉄道

倉敷市の駅より、小学校?の社会の授業で学んだ記憶のある、水島臨海工業地帯へとつながる電車に乗り、お届けに行ってきました。

白いミドルと2段ベッド

こちらでは、昨年から三人兄弟の一番上のお兄ちゃん用に、デンマークのManis-h社の滑り台つきベッドを、既にお使い頂いていました。

 

でも、実際にはご兄弟三人でお使い頂いていたそうで、あまりの窮屈さを見かねて、今回二段ベッドをご追加頂いたそうです。

Manis-h二段ベッド

これで一件落着となりそうですが、一番背の高い二段ベッドの上を誰が使うのかで、しばらく揉めそうだと、ママが頭を悩ましていたのが印象的でした。

 

仲良くローテーションで回してみるのも、良いと思います !

 

やっぱり滑り台付きのベッドは、男の子女の子問わず、お子様には人気のアイテムですネ。

 

エンジェルシェアのショップにも、実際に展示がしてありますので、ぜひお子様と連れだってお越しください。

 

皆さまのご来店を、心よりお待ちしてま〜す。

 

各地へのお届け「全国」 | 21:00 | comments(0) | trackbacks(0)
ブログ

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2019 >>

Archives