北欧子供家具のエンジェルシェア

一夜にして銀世界となった河口湖へのお届け。

3月も残りわずかとなり、エンジェルシェアのワゴンカーも先日夏タイヤに履き替えました。

 

今年はもう雪に降られることは全く考えておらず、昨日からの天気予報に耳を疑うばかり。

 

そう、今日は久しぶりに山梨まで、ドイツPAIDIの二段ベッドのお届けがありました。もちろんタイヤは急きょ冬タイヤに履き替え、運転は慎重に慎重に・・・

 

目的地の河口湖周辺は辺り一面の雪景色でしたが、滑り台付きのベッドの設置は無事完了です。その際のスナップをご紹介します。

S邸-2.jpg

 

S邸-1.jpg

 

ベッドの組立ての間、時折組立ての進捗状況を確認に、何度も部屋まで足を運んでくれました。やっぱり気になるよねぇ。完成の合図と同時に、ボルダリングから昇り初めをして頂きました。

 

こちらは都内にお届けしたデンマークManis-h社の白い二段ベッド。姉妹二人ともベッドの組立てを最初から最後まで、ジーッとそばで見守ってくれていました。

 

I邸.jpg

 

お姉ちゃんが下段で、妹さんが上段を使うようです。いつまでも仲良く使って下さいね。

 

こちらも都内へお届けしたドイツPAIDI社のSOPHIAシリーズのミドルベッドです。お嬢さんはもちろんのこと、パパを一生懸命プッシュしたママ一押しの滑り台付きベッドです。

 

H邸-2.jpg

 

H邸-1.jpg

 

我々が帰った後、きっとママも何度か滑ったのかなぁ !?

 

こちらは地元横浜で納めさせて頂いたデンマークManis-h社の白い二段ベッドです。

 

K邸.jpg

 

やはりお子様のお部屋を白い家具でコーデしてあげたいとお考えのママが多いですね。男の子のお部屋だったらシンプルに、女の子のお部屋は清楚なイメージにできますよね。

 

そしてなぜか、在宅の機会に恵まれたのが、このところ女の子のお部屋ばかりだったので、ここで男の子のお部屋もご紹介します。

 

KB邸-2.jpg

 

KB邸-1.jpg

 

お兄ちゃんお気に入りのターザンロープに、モノトーンのテントとカーテンがカッコいいでしょ。

 

そしてこちらも、女の子のお部屋に納めさせて頂いたManis-hの白い二段ベッドです。

 

M邸.jpg

 

カーテンとベッドのコンビネーションが素敵でしょ! ママと一緒に選んだのかなァ? ご紹介するのがチョット遅くなってしまってしまい、ごめんなさい。

 

皆さん色々とイメージを膨らませて頂き、素敵なお子様のお部屋を作ってあげませんか。皆さまのご来店を心よりお待ち致してま〜す。

 

最後に、今日お伺いした河口湖近くにある、富士急ハイランドをバックにワゴンカーを撮ってみました。この大雪にもかかわらず、アトラクションからは歓声が上がっていましたよ。

 

山梨の雪.jpg
ショップブログ | 19:33 | comments(0) | trackbacks(0)
ブログ

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>

Archives