北欧子供家具のエンジェルシェア

北欧の子供家具は組立てに時間がかかります。

明日から6月です。今年も早や折り返しといったところですね。

 

新入学、新入園のピークも一段落し、次のステップに向けショップのパソコンを今月更新したのですが、これがもう大変でした。

 

今まで、プライベートのPCを更新し、引っ越しを行ったことはもちろんあったのですが、業務用のPCについては、全く甘く考えていました。

 

画像データ、編集ソフト、会計、顧客、メール・・・一度に全PCを更新しなくて本当に良かったなぁ、とつくづく思うこの頃です。

 

それでは、今月も納品した際の様子をご紹介します。

1邸.JPG

ドイツPAIDI社のFLEXIMOの二段ベッドを納めさせて頂いたこちらへは、午後のお届けとなりましたので、久しぶりにお子様にお会いすることができました。

 

パパが園にお迎えに行かれたので、パパ、ママの前で早速お姉ちゃんの滑り初めとなり、妹さんも負けずに梯子にチャレンジ。パパを驚かせていましたよ。

2邸.JPG

こちらはデンマークManis-hの二段ベッドです。素敵にリノベーションされたお住まいに、お引越しされるのがとっても楽しみな様子でした。

3邸.JPG

そしてお兄ちゃんのお部屋にも、Manis-hの親子スタイルのベッドを納めさせて頂きました。これならお友達が泊まりに来ても、一緒に楽しい時間が過ごせますね。

4邸.JPG

こちらは宇都宮市へお届けし納めた、FLEXIMOの滑り台付き二段ベッドです。下段にはオプションでガードを付けさせて頂いたので、下のお子様も安心してお使いになれます。

5邸.JPG

こちらは都内に納めさせて頂いたBIANCOMOの二段ベッドです。お部屋の建具や家具も白色で統一されており、シンプルなお部屋の雰囲気にかなった納品になったと思います。

 

後日下段にオプションのガードを取り付けにもお伺いさせて頂きました。

6邸.JPG

今月は都内の中央線沿線へのお届けも多かったです。こちらは新しいお住まいに、FLEXIMOの滑り台付きロフトベッドを納めさせて頂きました。

 

施工がスウェーデンハウスさんということもあり、ウッディーでかつポップなお部屋のコーデには、パパ、ママのこだわりが感じられる子供部屋でしたョ。

8邸.JPG

最後はこちらのお部屋。これまで2度ドイツのPAIDI社製品を納めさせて頂いており、今回もご新居への転居に合わせ、お嬢さんのお部屋にFLEXIMOのベッドとMARCO 2傾斜デスクを納めさせて頂きました。

 

ご覧頂いてお分かりになりますでしょうか。実はこのベッド、FLEXIMOのワイドタイプのベッドです。日本でいうセミダブルサイズになります。これなら、余裕ですね。

 

さて、明日から始まる6月。入梅の頃合いも近づき、我々スタッフによる北欧の子供家具のお届けも、暑さとの戦いとなる季節になってまいりました。

 

平均して2時間以上要する北欧の子供家具の組み立てに、熱中症対策を取りつつ、数か月お待ち頂いているお子様のもとへのお届けも、頑張りま〜す!

 

皆様もこの季節、どうぞご自愛ください。

ショップブログ | 20:22 | comments(0) | trackbacks(0)
ブログ

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>

Archives