北欧子供家具のエンジェルシェア

今年も到来、灼熱の中の子供家具のお届け!

ここ横浜では梅雨明けを待たずして、早くも猛暑と戦いながらの、子供家具のお届けシーズンに突入した感がある、今日この頃です。

 

園や学校に通うお子様にとって、待ち遠しい夏休み直前のこの時期ですが、熱中症対策などに、より気をもむ時期でもありますね。我々も同じで〜す!

A邸_1.jpg

こちらは先日都内の女の子のお部屋へ納めさせて頂いた、ドイツPAIDI社のSOPHIAのロフトベッドとテントです。ママが撮影して送ってくれました。

A邸_3.jpg

ちょっとレディのお部屋を紹介させて頂きます。どうです、涼しげな装いでベッドにもぐりこむところですねぇ。

A邸_2.jpg

ベッドの中は、すでにスモールワールド感が出ていますよ! 末永く、大切にお使い下さい。

今回は傾斜デスクMarco2と椅子もセットで納めさせて頂きました。デスク関係はベッドとは別に、リビングの一角に据えさせて頂きました。早速原稿用紙に取り組んでいる様子です。宿題かなぁ⁉

こちらはちょっと懐かしい、ドイツPAIDI社のCLAIREシリーズのミドルベッドです。実はこちらのお部屋、当初二段ベッドで納めさせて頂いたものを、今回、ミドルベッド2台に分割させて頂きました。(少し裏技を使っています。)

 

見てください、ダークとライトのツートングレーのテント。ショップで商談させて頂いた際は、パパもママもチョット??という感じだったのですが、お嬢さんの気持ちを尊重され・・・ でも実際に納めさせて頂くと、後ろの壁紙の色彩とバッチリじゃないですか!我々も勉強になりました。

K邸.jpg

そしてこちらが、本日都内へ納めさせて頂いたデンマークManis-hのロフトベッド2台のお部屋です。

 

実はこちらのお二人のほかに、小学生のお兄ちゃんがもう一人いる3人兄弟なんです。ご想像通り、一番上と真ん中の男の子がベッドの上で、そして一番下の僕がベッドの下でママと寝る予定なんですが、一番下の僕もすでにベッドの上に登頂し、満足そうな表情です。きっと今晩は大変な騒ぎになるのでは・・・

 

明日からは3連休ですね。きっと夏休みに入ると皆さん帰省やレジャーにと忙しくなるでしょうから、夏休み前のこの三連休こそは、エンジェルシェアのショップへお越しになってみてください。

 

スタッフ一同お待ちしてま〜す!!!

 

ショップブログ | 18:28 | comments(0) | trackbacks(0)
ブログ

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2019 >>

Archives