北欧子供家具のエンジェルシェア

横浜ドイツ学園のオクトーバーフェスト

世の中SNS流行りですね。Angel's Share もご多分に漏れず、このブログをはじめ、FacebookにInstagram と手を拡げてしまい、ここ最近はそれぞれの役割分担があいまいになって、少し見直さなければと思うこの頃です。

 

昨日はショップの近くにある東京・横浜独逸学園で、恒例のオクトーバーフェストが開催されました。スタッフがその様子を写真に撮って送ってくれました。

fes_2.jpg

fes_1.jpg

例年通り、たくさんの人出でにぎわっていたようですよ。ビールやソーセージの屋台の前は特に混んでいて、写真も上手く撮れなかったようです。行きたかったなぁ・・・

 

それでは、この二ヵ月ほどの間にお届けした際のお部屋の様子をご紹介します。まずはコチラのご兄妹のお部屋です。

N邸_2.jpg

N邸_3.jpg

実はこちらのお部屋には4年ほど前にもお伺いしており、今回2度目のお届けです。

N邸_1.jpg

前回FLEXIMOの二段ベッドを納めさせていただきました。それを今回必要な部品をご追加頂き、ロフトベッド155とロフトベッド183に組替えさせていただきました。

 

男の子と女の子のお部屋でしたので、将来お部屋を分けるのが既定路線でしたね。

 

次はシンプルな白い子供ベッドのManis-h のお部屋です。

G邸.jpg

まずこちらがお嬢さんたちのお部屋です。ママが一生懸命ネットから探し出して頂いた白い二段ベッドです。手前にぶら下がっているブランコが印象的なお部屋でした。

 

こちらのママもインスタに取り組んでいらっしゃり、飾りつけした後のお部屋をアップしていましたよ。

 

そしてこちらも仲の良い姉妹のお部屋に、ドイツPAIDI社のBIANCOMOの二段ベッドを納めさせて頂きました。

H邸.jpg

当日はベッドが組みあがる前にお二人とも帰ってこられ、無事カメラに収まっていただけました。

 

こちらは都内の兄妹のお部屋に納めさせて頂いた、FLEXIMOの二段ベッドです。

D邸.jpg

写真にはお嬢さんしか写っていませんが、見てお解かりの通り、上段が男の子仕様のテントで、下段が女の子仕様のカーテンです。楽しそうでしょ!?

 

そして今回のトリが、またまた姉妹のお部屋です。FLEXIMOの滑り台付き二段ベッドにエキストラベッドを合わせて納めさせて頂きました。

Y邸.jpg

勾配の付いた天井に合わせ、テントの形状を選んで頂きました。下段のカーテンもテントに合わせ、3パターン柄が異なる組み合わせです。エキストラベッドはしばらくママの添い寝用だそうですよ。

 

週末は運動会にお祭りやバザーとイベントの多い秋ですが、ぜひ一度、Angel's Share のショップへも足をお運びください。

 

皆さんのご来店をお待ちいたしておりま〜す!

ショップブログ | 14:04 | comments(0) | trackbacks(0)
ブログ

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

Archives