北欧子供家具のエンジェルシェア

年末のお引越しに合わせ、子ども家具のお届けでバタバタ・・・

ここ横浜では紅葉のピークは過ぎましたが、まだまだ近くの小学生がイチョウの落ち葉を集めては、掛け合いっこをして歓声を上げていましたョ。

落ち葉.jpg

いよいよ今年も残すところ20日余りです。毎年この時期は、竣工間もないご新居や引き渡し直後のマンションへ、北欧の子ども家具のお届けで忙しくなります。

先日は海外からの観光客で賑わう京都を経由して、滋賀県大津市へドイツPAIDIのFLEXIMOシリーズの滑り台付き二段ベッドのお届けに行ってきました。

N邸.jpg

こちらも琵琶湖の畔近くのご新居への入居に合わせての納品です。お子様たちはベッドが今日届くのを楽しみにして学校や園へ行かれたそうです。

 

また横浜に戻ってからも、首都圏へのお届けの合間を縫って、仙台や神戸、四国といった地方へのお届けの準備にも追われています。(これらはお客様ご自身で組立てをされます。)

 

それではここ ひと月ほどの納品の様子をご紹介しますね。

S邸.jpg

こちらは都内へ納めさせて頂いたFLEXIMOシリーズの二段ベッドです。ベッド下には1/2タイプの引き出しも備わっています。チョット恥ずかしそうなお嬢さんをパチリ!

A邸.jpg

こちらもFLEXIMOシリーズの二段ベッドです。ハシゴは斜めのタイプ。ちょうどお嬢さんが帰って来られ、写真を撮らせて頂きました。ありがとうございました。

F邸.jpg

S邸.jpg

こちらはデンマークManis-hの二段ベッドにロフトベッドです。当日お子様はいらっしゃらなかったのですが、素敵な写真を撮らせて頂くことができました。

 

Manis-h の子どもベッドは国内在庫がありますので、まだ年内のお届けも可能で〜す!

N邸.jpg

こちらはカガミ建築計画様が手がける、都内の大型リノベーション物件に納めさせて頂いたFLEXIMOシリーズの二段ベッドです。

F邸.jpg

そしてこちらはドイツPAIDIのBIANCOMOシリーズのロフトベッドです。先日ママとお話させて頂く機会があったのですが、お子様は今一人寝にチャレンジ中とのことです。がんばって !!

Y邸.jpg

こちらはFLEXIMOシリーズのエキストラベッド付きのシングルベッドです。当日お立会い頂いたおばあちゃまは、普通のベッドが届くと思っていらっしゃったようで、テントとエキストラベッドの出現に、声を上げてビックリされていました。

A邸.jpg

そして今回のラストは、ドイツPAIDIのYLVIEシリーズのロフトベッドです。白いフレームをベースにして、柱の部分は木目のナチュラル仕様です。

 

ベッド下には事前に測っておいたシェルフを、計算通りに置くことができました。

 

Angel's Share の年内の営業は今月26日までとなっております。年始は1月4日からの営業となります。

 

年内にお子様のお部屋作りをお考えの方や、来春ご新居への入居を控えられている皆様、ぜひエンジェルシェアのショップへお立ち寄りください。

 

お待ちしてま〜す!

 

 

ショップブログ | 11:02 | comments(0) | trackbacks(0)
ブログ

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2019 >>

Archives