北欧子供家具のエンジェルシェア

Angel's Share の2018仕事始め

皆さん、お正月はいかがお過ごしになられましたか。ここ横浜では好天の日が続き、のんびりと過ごすことができました。

 

ドイツPAIDI社から昨年末に送られてきたクリスマスカードをご紹介しますね。

paidi.gif

私どもAngel's Share は、1月4日から2018年をスタートいたしました。本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

 

昨年もドイツPAIDI社やデンマークManis-h社の子供家具を、全国のパパやママの想いを受け、数多くのお子様部屋に運ばせて頂きました。

 

例えば、こちらの写真は神戸市にお届けさせて頂いた、ドイツPAIDI社のYLVIEシリーズのロフトベッドです。(お客様組立て・ママ撮影)

H邸_3.jpg

H邸_1.jpg

H邸_4.jpg

ご覧の通り、測ったようにぴったりとスペースに納まっていますでしょ。ただ、このピッタリと納まるまでには、いろいろな打ち合わせを重ねました。

 

実はベッドが納まることは、頂いた図面上から分かっていたのですが、組立てることが難しいというのが問題点でした。

 

それでもPAIDIのベッドを子供部屋にというママの想いから、いろいろな可能性や方策の投げ掛けを頂き、最終的には輸入後、弊社提携工房にてアレンジを加え、無事納めることができました。

 

お子様部屋のレイアウトやスペースのことで悩まれていらっしゃる方、ぜひ一度ご相談ください。

 

次の画像は、都内に納めさせて頂いたデンマークManis-h社の二段ベッドです。

E邸.jpg

すでに冬休みに入りお子様も在宅中で、組立作業に興味津々のお子様達を交え、とっても賑やかに作業を進めることができました。そして少し早い、パパ・ママの想いのこもったクリスマスプレゼントにもなったようですよ♪

 

こちらの画像は、やはり都内に納めさせて頂いた、ドイツPAIDIのBIANCOMOの天蓋付き二段ベッドです。

I邸.jpg

実はこちらのママ、以前よりこういうベッドに憧れ、ご結婚される前からエンジェルシェアのショップの前を通る際には、お母さま(今のおばあちゃま)ともその様なお話をされていたそうです。

 

そして今回お嬢様たちのお部屋で、その想いを実現して頂くことができました。

 

最後は、こちらも都内に納めさせて頂いた、デンマークManis-hの滑り台付きミドルベッドです。

K邸.jpg

滑り台付きベッドへのこだわりは、今回もママの強い想いからでした。きっと我々が帰った後、お子様たちと仲良く滑って、楽しまれたことと思います。

 

皆様、本当にありがとうございました。

ショップブログ | 12:26 | comments(0) | trackbacks(0)
ブログ

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>

Selected Entries

Archives