北欧子供家具のエンジェルシェア

雪が降ろうが槍が降ろうと、全国へお届けにお伺いします。

各国代表選手の活躍と日本人選手のメダル獲得に沸いたオリンピックも、今夜でフィナーレを迎えますね。

 

大人のみならず子供たちもかたずをのんで、テレビにくぎ付けになったシーンも多かったと思います。

 

そしてもうすぐ3月、その先には新年度の4月が待っています。

 

ショップでお子様たちとお話をすると、やはりこの時期、次へのステップアップに胸をときめかせている様子に、まぶしさすら感じられます。

 

Angel's Share でもこの時期は、新入学やお部屋の模様替えといったきっかけに、北欧の子供家具のお届けが忙しくなります。それではエンジェルシェアの近況をご紹介します。

滑り台ロフトベッド

滑り台ミドルベッド

こちらは京都へお届けさせて頂いた、FLEXIMOのロフトベッドとミドルベッドです。変顔が目下ブームの弟さんにお姉ちゃんもお付き合い。

白い二段ベッド

こちらは都内へ納めさせて頂いたデンマークManis-hの二段ベッド。お姉ちゃんの陰に隠れているのは、ちょっとシャイな弟さんです。

かっこいい二段ベッド

こちらも渋谷区内にある素敵なマンションの一室に置かせて頂いたBIANCOMOの二段ベッドです。白いフレームにネイビーのテント・カーテンでまとめて頂き、かっこいいでしょ。

滑り台付きベッド

こちらもBIANCOMOの滑り台付きの白いミドルベッドです。大雪の翌日のお届けで到着までが大変でしたが、お子様の笑顔に触れ、ポッカポカで帰ってこれました♪

ピンクのベッド

こちらは千葉県内に納めさせて頂いたSOPHIAのミドルベッドです。一人寝に挑戦のお姉ちゃん用ですが、見ての通りパパママのすぐ横ですから安心ですね。

Manis-hのベッド

こちらは私たちのホームタウン横浜市内にお届けした、デンマークManis-hのミドルベッドです。現在フロントガードのブルーは品切れ中ですが、4月上旬には入荷する予定です。その他はOK!

ツリーハウスベッド

こちらは静岡県 浜松市内に納めさせて頂いたFLEXIMOのロフトベッドです。ツリーハウスをモチーフにしたテントとサンドバッグ。もちろん男の子用のコーデです。

ナチュラルなロフトベッド

そしてこちらも同じく東海地方に納めさせて頂いたFLEXIMO。実は3年前に納めたミドルベッドを、今回ロフトベッドにビルトアップさせて頂きました。ママの周到な計画で、キャットウォーク用の窓を子供たちも使えるようになりました。スゴイ!!

 

また、明日からも納品が続きます。待っているお子様たち〜、もうすぐ行くよ〜!

ショップブログ | 16:26 | comments(0) | trackbacks(0)
ブログ

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>

Archives