北欧子供家具のエンジェルシェア

子供家具を出荷するドイツやデンマークもサッカーで盛り上がっていますよね!

この一週間は、サッカーのワールドカップのサムライブルーの活躍で皆さん盛り上がっていますネ!

 

そんな中、前回の覇者ドイツから浮かない表情の2人が、ここエンジェルシェアのショップを先日訪問してくれました。

Mr.jpg

このブログでも何度か紹介したことのある、ドイツのリッカーさん親子です。6月18日のメキシコ戦にドイツが負けてしまった翌日の訪問でした。

 

迎えに出た車の中では、もちろんサッカーの話は出ず、2002年の日韓ワールドカップのドイツ対ブラジルの決勝会場となった横浜のスタジアムの前を通る際、写真をいっぱい撮っている姿が印象的でしたョ。

 

その後韓国へ商談に向かった彼らも、今頃は少し元気になっていると思います。

 

さてさて、梅雨空の続くここ横浜でも、ワールドカップに出場しているドイツやデンマークの子供家具のお届けは順調に進んでいます。

 

こちらがドイツPAIDI社のFLEXIMOシリーズの二段ベッドです。

滑り台二段ベッド.jpg

私の勘違いから、当日ターザンロープを取り付ける事ができなかったのですが、提携の工房にて調整をして、その後無事に納めることができました。大変お待たせしました〜。

 

そして、同じくPAIDI社のMARCO 2・傾斜デスクです。

傾斜デスク.jpg

前回の階上のロフトスペースへのベッドのお届けに続き、今回は階下にデスクを納めさせて頂く事となり、約一年ぶりの訪問となりました。

 

こちらも浜松市内のお部屋に二度目のお届けです。

 

前回テントと滑り台が付いたFLEXIMOのロフトベッドを納めさせて頂きましたが、やっぱり下のお子様も一緒に寝たいとのことで、今回二段ベッドに組替えさせて頂きました。

二段ベッド.jpg

ボルダリングやターザンロープもご追加頂きました。末永く、仲良くお使い下さいね。

 

つづいてはデンマークManis-h社の二段ベッドです。次のコンテナの入荷まで1ヶ月ほどお待ち頂いてのお届けとなりました。

北欧の二段ベッド.jpg

淡いブルーの壁の前に設置させて頂いた白い2段ベッドが素敵でしょ。スヤスヤ寝ているプーさんも愛らしかったですよ。

 

こちらも入荷を待って頂いてからお届けさせて頂いたManis-hのロフトベッドです。

白いロフトベッド.jpg

ロフトベッドというと重心が上にあるので、グラグラしがちな製品が多くみられますが、Manis-hの製品はガッチリしているので、本当に安心して組んでいられます。

 

その秘密は柱と柱をつなぐジョイントにあるんですよ。詳しくはまた後日。

 

こちらも長野市内にお届けさせて頂いたManis-hの白い二段ベッドです。

白い二段ベッド.jpg

長野から新幹線に乗ってディズニーランドとセットでお越し頂きました。本当に遠いところ、ありがとうございました。

 

これはおまけで、長野市にお伺いした際に立ち寄らせて頂いた戸隠そばです。おいしかったですよ。

戸隠そば.jpg

そして最後もManis-hの2段ベッドです。バーベキューのメッカ秋川渓谷のほど近くからショップまでお越し頂き、今回無事に納めることができました。

白い二段ベッド.jpg

当日はお嬢さまお二人ともご在宅中で、組立ての間ずっと、頼もしいサポーターになってくれました。ありがとうございました。

 

さて、そろそろ夏休みに向け、子供部屋の模様替えや準備をお考えのパパ・ママも多くいらっしょると思います。

 

是非レジャーだけではなく、お子様のお部屋周りにも一度目を向けてあげてはいかがでしょうか。

 

皆様のご来店を心からお待ち致しておりま〜す! がんばれニッポン‼

ショップブログ | 18:57 | comments(0) | trackbacks(0)
ブログ

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>

Archives