北欧子供家具のエンジェルシェア

北欧のロフトベッドや傾斜デスクのお届けは暑さとの戦いです。

いよいよ八月、夏本番です。毎夕各地の酷暑の話題がニュースで流れ、せっかくの夏休みがぁ〜と思うばかりです。

 

Angel's Share の業務もこの暑さの影響で、お届けはできるだけ午前中にさせて頂いております。翌日のお届けの準備は、夜すこし涼しくなってからと思うのですが、これがなかなか気温が下がらず、日々閉口しています。

 

それでも家具のお届けを待っているお子様の気持ちを考えると、「よし、やるかぁ‼」と気合を入れ直して、取り組んでいます。

 

今月のお届けの様子をご紹介します。夏休みが近くなり、お子様もお立会い頂いている機会が増えました。

 

こちらは横浜市内へお届けした傾斜デスクです。大きな窓のある開放感のあるお部屋でした。

 

輸入学習デスク.jpg

ちょうどお嬢さんもお稽古ごとから帰ってきたところで、可愛らしいポーズを決めてくれました。夏休みの宿題、この机で頑張ってね!

 

こちらも横浜市内へお届けしたFLEXIMOのロフトベッドです。4年前のお姉ちゃんのベッドのお届けに続き、二度目のお届けでした。

低いロフトベッド.jpg

画像には写ってはいませんが、お姉ちゃんのベッドに付けてあったテントも、後日取り付けさせて頂きましたよ。

 

横浜市内のお届けのご紹介が続きますが、こちらへはBIANCOMOの低いロフトベッドを納めさせて頂きました。滑り台からこぼれ落ちそうなのは、生まれたばかりの妹さんです。

滑り台付きベッド.jpg

ベッドの横には、お店屋さんごっこができるシアターも付いています。

ピンクのカーテンとベッド.jpg

完成と同時にママが、ベッド下にソファとチェストを配置し、お店屋さんの開店で〜す。並んでいるケーキもお姉ちゃん手作りだそうですよ。頑張ったね。

 

こちらは都内に納めさせて頂いたFLEXIMOの天蓋付きロフトベッドと、左側の壁側には傾斜デスクも納めさせて頂きました。

ロフトベッドと傾斜デスク.jpg

もちろんお姉ちゃんのお部屋ですが、弟さんにとっても新しい遊び場になったようで、早速一緒にベッドに上がって、なかよく楽しんでいましたよ。

 

こちらも都内に納めさせて頂いたFLEXIMOの二段ベッドです。手前に写っているのがご両親のベッドです。これなら夜怖くないですね。

テント付き二段ベッド.jpg

ちょっと恥ずかしがり屋のお嬢さんにカメラを向けたら、「あっ、撮ったぁ!」と笑って怒られちゃいました。

 

Angel's Share もおかげさまで、8月で創業9周年を迎えます。来る10周年に向けて、頑張ってまいります。

 

日々暑い日が続きますが、皆様くれぐれもご自愛ください。そして、ショップへのご来店も心からお待ち致しております。

ショップブログ | 13:39 | comments(0) | trackbacks(0)
ブログ

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>

Archives