北欧子供家具のエンジェルシェア

創業10年目に入っても子供家具を届けて東奔西走の8月でした。

お盆の期間中、子供家具のお届けをお休みさせて頂いていた関係で、この8月の後半は例年通り、西へ東へと走り回る2週間となりました。

 

創業9周年祭もバタバタと済ませ、いよいよ10年目に入りました。いつものように都内を中心に横浜、川崎とお届けが続く中、先日は久しぶりに名古屋へもお届けに行かせて頂きました。

 

歌舞伎の街.jpg

東京・銀座の歌舞伎座のように、名古屋にも歌舞伎の中心地があるんですね。写真は歌舞伎のモニュメントですが、定時になると仕掛け時計のように人形が歌舞伎の立ち廻りをするんですよ。写真には収めそびれましたが・・・

 

滑り台二段ベッド.jpg

今回は男の子お二人のお部屋にドイツPAIDIのFLEXIMOの滑り台付き二段ベッドを納めさせて頂きました。

 

組立ての間、ママとお稽古ごとに励んでいる様子でしたが、やはりベッドが気になる様子で、時々覗きに来ては少しおしゃべりをしてくれましたョ。

 

完成と同時に、滑り台やボルダリングを駆け上って、歓声を上げていました。末永く、仲良くお使いくださいね。

 

白い二段ベッド.jpg

こちらは横浜市内に納めたデンマークManis-hの白い二段ベッドです。お部屋からの眺望が素敵なお部屋でしたよ。

 

妹さんも組立てが終わるのを頑張って待っていてくれたのですが、途中で眠ってしまいお姉ちゃんだけでパチリ! 後日ベッド下のエキストラベッドも納めさせて頂きました。

 

かっこいい二段ベッド.jpg

こちらは都内に納めさせて頂いた、ドイツPAIDIのFLEXIMOの二段ベッドです。お二人とも本当にベッドが来るのを楽しみにお待ち頂いていたようで、マンションのエントランスまで迎えに来てくれました。

 

弟さんはまだ少しロープから降りるのを躊躇していましたが、そこはお兄ちゃん、カッコよく背中を見せてくれていましたよ。

 

大人と子供の二段ベッド.jpg

そしてこちらもFLEXIMOの二段ベッド2台を、藤沢市内へ納めさせて頂きました。ご兄弟4人のではなく、上段が男の子お二人で、下段はパパ、ママがお使いになるご家族4人用の二段ベッドです。

 

ご家族4人の楽しいひと時が伝わってくるようですね。

 

楽しい子供ベッド.jpg

そして今回のトリは、ママが間口や高さなどの寸法を計算し尽くした上でご注文頂いた、ドイツPAIDIのYLVIEのロフトベッドです。ドンピシャでしょ。

 

柱部分は周りの家具と合わせてナチュラルに、テントとマットレスも一色ずつ合わせてライトグレーに、そしてカーテンは男の子に人気のジャングル仕様で、これで秘密基地の完成です。

 

台風の余波が残る中でのお届けでしたが、ママの納得顔を拝見して、こちらもホッとする瞬間でした。

 

ドイツPAIDIの製品の納期は、早くも年末近くとなっております。年の瀬や、来春にお子様部屋の模様替えをお考えのパパ、ママ。ぜひ一度、横浜のエンジェルシェアのショップへお越しになってみませんか。

 

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げておりま〜す。

 

商品のご質問等はお気軽に、お電話やメールにて承っております。

 

☏フリーコール 0120-096-880

✉メール info@angels-share.jp  まで

 

 

#子供家具#二段ベッド#ロフトベッド#傾斜デスク#横浜のエンジェルシェア

各地へのお届け「東海」 | 12:15 | comments(0) | trackbacks(0)
ブログ

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2019 >>

Archives