北欧子供家具のエンジェルシェア

清里高原の別荘地での絵になる子供家具の納品風景

先日、山梨県の清里高原にある別荘地へ、ドイツPAIDI社のFLEXIMOシリーズのロフトベッドと二段ベッドなどの子供家具を納品してきました。

 

N別邸_1.jpg

 

横浜を出発した際は少し雨が降っている状況でしたが、幸いにも現地へ到着した際には雨も止み、搬入も無事に完了することができました。

 

N別邸_2.jpg

 

ただ、午後3時過ぎに終了する予定の組み立て作業が大幅に遅れ、完了したのが午後5時頃になってしまいました。

 

N別邸_3.jpg

 

その甲斐あってか、東京から現地に向かっていたご家族とお会いすることができ、お子様が早速ベッドに登り初めをして、滑り台を元気よく滑り降りる瞬間などをカメラにおさめることができました。

 

その日の夜のお子様たちのテンションは、大変なものだったようですよ。

 

こちらは以前(春頃ですね)、都内のお宅に納めさせて頂いたBIANCOMOシリーズのロフトベッドです。今回ママがお子様の様子を撮影して送ってきてくれました。

 

テントとロフトベッド.jpg

 

ママの思い入れのこもった子供部屋で、少ししか写っていないのですが、ベッドの後ろの壁紙などもママ自慢のコーデになっています。

 

ロフトベッドのハシゴ.jpg

 

特にベッド下のキッチンセットは、ハシゴのフレームにピッタリと納まっています。お友達を呼んでは楽しく過ごされているようで、自慢のお部屋になっているそうですよ。

 

そして次の3枚の画像は、都内の子供部屋に納めさせて頂いた、FLEXIMOシリーズの子供家具とMARCO 2シリーズの傾斜デスクです。

 

N邸_3.jpg

 

お嬢さんこだわりの窓前に、デスクや本棚などを配置させて頂きました。これでベッド周りが遊ぶスペースに、デスク周りはもちろん勉強スペースと色分けすることができました。

 

N邸_1.jpg

 

後日訪問させて頂いた際は、すでに本などがいっぱい本棚などに収まっていましたが、今回は素敵なFLEXIMOのショールームみたいだったので、納品時の画像を紹介させて頂きました。

 

N邸_2.jpg

 

そして、こちらも都内に納品させて頂いたYLVIEシリーズのシングルベッドと、窓周りは弊社とタイアップしているデコレーターさんによるロールスクリーンです。可愛いでしょ。

 

子供ベッドとカーテン.jpg

 

最後のカットは、これも都内に納めさせて頂いたFLEXIMOシリーズの2段ベッドです。ベッド下に納まっているのが、ご存知の方も多いかもしれませんが、昇降タイプのエキストラベッドです。

 

三段ベッド.jpg

 

昇降タイプのエキストラベッドは、立ち上げると下段ベッドと同じ高さになり、お泊り会や、おじいちゃん達が泊りに来た時などに活躍してくれる優れモノです。

 

今回は都内での納品の様子を多く紹介することになってしまいましたが、もちろん都内や横浜に限らず、全国どこへでもお届けにお伺いすることができますので、エンジェルシェアの子供家具にご関心のある方は、お気軽にご相談ください。

 

皆さまのご来店、ご相談をお待ちしていま〜す!!

ショップブログ | 12:36 | comments(0) | trackbacks(0)
ブログ

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2019 >>

Archives