北欧子供家具のエンジェルシェア

Angel's Share のもうすぐクリスマス

 皆さんこんにちは。もうすぐクリスマスですね。

 

 このブログをご覧頂いている方のご家庭には、小さなお子様がいらっしゃる方も多いかと思います。きっとこの週末はプレゼントの用意で忙しいのかなぁ⁉

 

 Angel's Share でもクリスマスに向けた準備は既に先月のうちに済ませたのですが、今年は追加でショップの入り口に掛けるリースも新しくしてみました。

christmas_wreath.jpg

 そして、ウインドーのデコレーションも、降る雪の光をモチーフにしたステッカーをペタペタと1時間ほどかけて貼ってみました。以外に手間どりましたが、これで気持ちもすっきりクリスマスを迎えられそうです。

christmas_tree.jpg

 先月から今月にかけてのお届けでは、なかなかお子様にお会いできる機会がありませんでしたが、そんな中での一枚をご紹介します。

白い二段ベッド

 たまたま午前中の予定のお届けが午後までかかってしまい、学校から帰ってきたばかりのお子様にお会いすることができました。

 

 デンマーク・Manis-hの二段ベッドの下にはエキストラベッドもスタンバイしてますので、お友達とのお泊り会やおじいちゃん、おばあちゃんたちが泊まりに来てくれた時には、強い味方になってくれるはずです。

 

 そして、ここ最近はドイツPAIDIのYLVIEのお届けも続きました。ようやくPAIDIの新しい顔として受け入れられてきたようで、うれしい限りです。

滑り台付きロフトベッド

 こちらは日本へ引っ越してこられた海外からのご家族のお部屋に、YLVIEのミニロフトベッドの滑り台付きを納めさせて頂きました。

 

 思っていたより大きい印象っだったようで、パパの第一声の「Waoo!」が印象的でしたよ(笑)

低い二段ベッド

 こちらはYLVIEの二段ベッド140です。一般的な二段ベッドの高さより低めのタイプです。今年のPAIDIのラインナップからは外れてしまいましたが、ご関心のあるかたは是非一度ご相談ください。

二段ベッド

 そして、こちらがYLVIEの二段ベッド160です。高さは標準的なもので、カラーリングはナチュラルミックスのタイプです。下段ベッドにはオプションのガードを付けさせて頂いたので、下でおやすみ頂くお子様もこれなら安心ですネ。

カーテン付き二段ベッド 

 そして、今回のトリがYLVIEの二段ベッド160、カラーリングがホワイトのタイプです。上の写真と見比べて頂くとお分かり頂けるかと思いますが、柱の部分のカラーリングがホワイト一色です。

 

 当初予定していたお部屋とは別のお部屋に納めることになったのですが、見てください。壁とスライドドアの間に計ったようにバッチリ納まりました。これでお客様も一安心でしたョ。

 

 こちらもエキストラベッドがスタンバイしています。カーテンのカラーもグレーでシックでしょ。

 

 Angel's Share の年内の営業は12月25日のクリスマスまで、でもお届けは29日まで行っておりま〜す。

 

 来春に向けてご入学の準備やお部屋の模様替えをお考えのパパ、ママ。ぜひ一度エンジェルシェアのショップへお立ち寄りになってみませんか。

 

 ショップは横浜にあります。くれぐれも湘南の茅ケ崎ではありませんのでー‼

ショップブログ | 13:11 | comments(0) | trackbacks(0)
ブログ

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2019 >>

Archives