北欧子供家具のエンジェルシェア

富士山の絶景が見れる河口湖畔近くのペンションにロフトベッドをお届けしました。

今年最初のブログ更新となります。今年もどうぞエンジェルシェアをよろしくお願いします。それでは早速ですが、先週4か月ぶりに山梨県へのお届けがあり、行ってきました。

 

今回は河口湖畔近くにあるペンション「Zozan」さんの客室に、FLEXIMOシリーズの滑り台付きミニ・ロフトベッドを納めさせて頂きました。

木製のロフトベッド.jpg

 

現地に到着するとオーナーとご家族の皆さんがお出迎えに出てきてくれました。この地域の小中学校はまだ冬休み期間中のようで、お子さんが在宅されていたのにちょっぴりビックリしました。

zozan.jpg

こちらのペンションは、小さなお子様連れのご家族などに人気のペンションで、ご家族みんなで楽しく過ごせるアクティビティが充実していましたよ。

 

現在は春シーズンやGWに向けての改装中のようで、改装の目玉の一つに滑り台付きのロフトベッドをお選び頂きました。お客様でこれからにぎわう前に先駆けて、息子さんが滑り初めをしてくれましたョ。

mt.fuji.jpg

近くの湖畔まで足を延ばしてみると、富士山の雄姿を眺めることもでき、水辺での遊びも楽しめそうでした。ペンションのHPはこちらから↓

 

http://p-zozan.com/

 

やはり冬休み期間中は普段よりお子様に接する機会が増え、一緒に写真に収めさせて頂く事ができました。ご紹介します。

 

まずはこちら、ご兄弟お二人のお部屋にデンマークManis-hの白い二段ベッドです。

白い二段ベッド.jpg

ベッドの組み立ての間こちらの様子が気になるようでしたが、ママと一緒に冬休みの宿題に取り組んでいましたよ。

 

ヨーロッパにも住まわれていた経験のあるママが、以前からManis-hのベッドをチェックして頂いたようで、待ちに待ってのお届けとなりました。

 

そしてこちらも都内のご兄弟のお部屋にManis-hの白い二段ベッドを納めさせて頂きました。

北欧の二段ベッド.jpg

こちらのお客様は一年ほど前に横浜のショップへお越し頂き、実際に実物をご確認されたうえで、タイミングを見てのお届けとなりました。

 

こちらのお子様も宿題をパパにみてもらっていましたよ。やっぱり宿題は早く終わっておきたいですよね。帰ってからうちの息子にその話をしてみたら、スルーされてしまいました。

 

そして今回のトリを務めて頂くのが、こちらの彼です。

ボルダリング.jpg

FLEXIMOシリーズのハイタイプのロフトベッドに取り付けたボルダリングです。結構余裕のあるポーズでしょ!? でも、この時は登りきることができず、ママに助けを求めていました。今はスルスルと昇り降りできていると思いますよ(笑)

 

4年ほど前に納めさせて頂いたロフトベッドですが、お子様の成長に合わせ、ベッドをお部屋から移動させたりオプションを増やしたりと、長いお付き合いをさせて頂いているご家族です。

 

この春の新入学や新生活のスタートに向けて子供部屋の準備をお考えのパパやママ、大手量販店には無い、息の長い子供家具を一度ご覧になってはみませんか。

 

ぜひ一度横浜のショップまでお越しください。遠方の皆さんはお問い合わせをお待ち致しておりま〜す!!

各地へのお届け「全国」 | 14:39 | comments(0) | trackbacks(0)
ブログ

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

Archives