北欧子供家具のエンジェルシェア

変身 !! シングルベッドからロフトベッドに組替え、新1年生の準備OKです!

お正月を迎えたと思ったら、もう今月1月も残すところ1週間となりました。

 

この春に新一年生になるお子様がいらっしゃるご家庭では、この時期は卒園に向け、発表会の準備やら卒園式・謝恩会の段取り等で忙しくされている方も多いですよね。

 

もちろん、入学に向けた準備も並行して、あーでもない。こーでもないと奮闘されていると思います。

 

子供部屋の準備もその1つですね。 こちらのお部屋もそんな準備を進められた1コマです。

シングルベッドとテント.jpg

上の画像は4年ほど前、埼玉県内でお子様が一人寝に挑戦するのにお求め頂いた、FLEXIMOのシングルベッドでした。

 

テントもつけて頂き、楽しくお部屋で過ごすことができたようです。

ロフトベッドとテント.jpg

そして、こちらの画像が今回、お子様も大きく成長され、入学に向けてこれまでの慣れ親しんだシングルベッドをロフトベッドに組替えて頂きました。

 

組立ての作業を時折のぞきに来ていたお嬢さんも、その度にベッドの背が高くなっていくことに目を丸くしていましたよ (笑)

 

あとは学習デスクを置けば、新一年生のお部屋の完成です。検討期間も入れると5年近いママのプランです。ありがとうございました。

 

こちらは都内の新一年生になる女の子のお部屋です。YLVIEのミニロフトベッドを納めさせて頂きました。

白いロフトベッド.jpg

グレー色をベースにしたシックなテントとカーテンの組合わせに、ピンクのポケットがアクセントになっていますでしょ。

 

こちらは都内のご新居へのお引越しに合わせてお求め頂いた、FLEXIMOの滑り台付きロフトベッドです

ミッキーマウスとロフトベッド.jpg

ミッキーマウスと滑り台ベッド.jpg

お子様たちが大好きなミッキーマウスをモチーフにした壁紙を、大胆にレイアウトしたお部屋です。

 

こちらも、横浜市内のご新居に入居されるのに合わせて、FLEXIMOの滑り台付きの二段ベッドをご準備頂いた子供部屋です。

滑り台付き二段ベッド.jpg

FLEXIMOのすべり台付きの二段ベッドに下には、エキストラベッドとしても使える、大きなドロワーも一緒に納めさせて頂きました。

 

そして今回のトリは、横浜市内のタワーマンションに納めさせて頂いた、デンマークManis-hの白い二段ベッドです。

北欧の二段ベッド.jpg

ドイツの製品とはまた違った、デンマークManis-hが持つ、真のシンプルモダンなたたずまいが素敵なワンカットが取れました。

 

この春に向けて、お子様のお部屋のご準備をお考えのパパ・ママ、一度ぜひ横浜にある北欧の子供家具のショップ、エンジェルシェアへ足をお運びください。

 

お待ち致しておりま〜す!

 

ショップブログ | 16:03 | comments(0) | trackbacks(0)
ブログ

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

Archives