北欧子供家具のエンジェルシェア

日本で唯一のこだわりの北欧の子供家具を全国へとお届けしています。

今月3月は新生活スタートに向けた準備の一か月ですね。

 

入園・入学や、お引越しを伴っての準備に忙しいパパ・ママも多いと思います。そしてお子様たちも新しい生活に胸を膨らませたり、少しナーバスになったりと、その環境の変化に一生懸命順応しようと頑張っています。

 

そんな中でも、子ども部屋の装いが変わるということはお子様たちにとっては大イベントです。

 

ワクワク・ドキドキと新しい自分たちの部屋の家具が届くのを心待ちにしているお子様たちのもとへ、今月も全国各地に足を運ぶことができました。

 

先日は2日間をかけ愛知県内の3か所へお届けをしてきました。名古屋市や刈谷市などから実際にお店に足を運んで頂いたり、オンラインショップを利用して頂いた方々です。

 

姉妹の二段ベッド.jpg

 

海外からの帰国にあわせ、お求め頂いた二段ベッドです。人気の上段の代わりに下段にはカーテンを付けて頂きました。パパびっくりしたかな !?

 

滑り台付きの白いベッド.jpg

 

こちらは横浜まで観光をセットにして足を運んで頂きました。ショップでは最初少し恥ずかしそうにしていたお子さんも最後には楽しんでお帰り頂け、納品当日も組立ての様子をママの手を引っ張りながら何度も見に来てくれました。

 

木目の見えない白い二段ベッド.jpg

 

こちらも女の子のお部屋です。残念ながらお会いすることはできませんでしたが、ベッドをお求め頂くまでの様子を聞くことができました。でも白いベッドを一番リクエストしたのはパパのようでしたよ。

 

今回は3か所ともデンマークManis-hの白いベッドシリーズです。皆さんどちらもママがネットからエンジェルシェアのサイトを見つけ、画面を通してお子様たちと盛り上がり、お品が届く日をお待ち頂いたようです。ありがとうございました。

 

岡崎SA.jpg

 

途中、八丁味噌で有名な岡崎のSAに立ち寄って、夕食をとって帰ってきました。

 

こちらは広島市にお届けさせて頂いたデンマークManis-hのロフトベッド155とミニロフトベッド121です。

 

北欧のロフトベッド.jpg

 

北欧のミニロフトベッド.jpg

 

当日は残念ながら、お子様たちにお会いすることはできませんでしたが、ママのお話ですとベッドの組立てを一緒に見たがっていたそうですよ。

 

こちらは福岡から埼玉県内へのお引越しに伴ってお求め頂いた、ドイツPAIDIのFLEXIMOシリーズの二段ベッドです。

 

木製の二段ベッド.jpg

 

パパも一緒にパチリ! 手前の姉兄さんのベッドですが、奥の弟さんが黙ってはいないだろうなぁ!?

仲良くお使いください (笑)

 

こちらは横浜市内へお届けしたドイツPAIDI社の傾斜デスクMarco 2です。

 

傾斜デスク.jpg

 

ミニロフトベッド.jpg

 

1年前にはベッドをお届けさせて頂き、2度目の訪問です。今回はベッドのあるお部屋ではなく、リビングに置かせて頂きました。


こちらは都内へお届けさせて頂いたデンマークManis-hの白い二段ベッドです。

 

北欧の白い二段ベッド.jpg

 

お姉ちゃんにとって待ちに待った二段ベッドです。組立てが終わるのを待ちかねたように、シーツなどのベッドメーキングをママと始めていましたよ。

 

こちらも都内に納めさせていただいたManis-hの白い二段ベッドです。

 

北欧の二段ベッド.jpg

 

さっきまでハシゴから顔をのぞかせて、バァ‼って愛らしい表情を見せてくれたのですが、シャッターチャンスを逃してしまいました。

 

こちらは千葉県松戸市内にお届けしたドイツPAIDI社のYLVIEシリーズの白い二段ベッドです。

 

二段ベッド.jpg

 

実はお届けした当日はお子様たちと一緒に撮影することができなかったのですが、後日パパが撮影したものをお送り頂けました。

 

パパのお話ですと、家族4人上下に分かれてお休みになっているようですよ (笑)

 

こちらは川崎市内に納めたManis-hのすべり台付きのミニ・ロフトベッドです。

 

滑り台付きミニロフトベッド.jpg

 

滑り台付きのベッドが届いたら、お友達を呼ぶんだと言って、組み終わるのがとっても楽しみだったようで、何度も様子を見に来てくれました。

 

そして今回のトリの画像がこちらです!

 

ハイロフトベッド.jpg

 

姉弟の二段ベッド.jpg

 

2年前に納めさせていただいた姉弟さんの二段ベッドを今回、お姉ちゃんのお部屋にはハイロフトベッドに、弟さんにはミニ・ロフトベッドに組替えさせていただきました。

 

お子様の成長に合わせて部品を追加し、組替えることができる北欧の子供家具ならではの使い方です。

 

日本国内では唯一私どもAngel's Shareでお買い求め頂ける北欧デンマークやドイツの子供家具、ぜひ一度ショップでご覧になってみませんか !?

 

遠方でショップまで足を運び難いという方も是非一度、ショップにお問い合わせください。

 

お待ちしていま〜す !

 

 

#子供家具

#二段ベッド

#ロフトベッド

#傾斜デスク

 

各地へのお届け「全国」 | 13:31 | comments(0) | trackbacks(0)
ブログ

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

Archives