北欧子供家具のエンジェルシェア

ワクワクするのが本当の子供家具です

チョット油断する間に、もう6月になってしまいました。ブログの更新が2ヶ月も空いてしまい、ゴメンなさ〜い。

 

この4〜5月も日本の各地へ子供家具をお届けに行ってまいりました!

 

まずは、九州は佐賀県へドイツPAIDIのYLVIEシリーズのロフトベッドを2台、姉妹のお部屋へお届けに行ってきました。

 

おしゃれなロフトベッド

 

可愛いロフトベッド

 

お姉ちゃんのロフトベッドは少しシックにパープルのテントとグレーのカーテン、妹さんのベッドにはピンクのテントとカーテンを付けさせて頂きました。

 

4年ぶりの佐賀訪問でしたが、前日までの荒れた都内の天候とはうって変わり、快晴の下での納品となりました。

 

約12畳のお部屋に、左右対称に机が並べられており、その横にそれぞれのベッドを設置させて頂きました。

 

次にこちらは、都内のお部屋に納めさせて頂いた、ドイツPAIDIのFLEXIMOのロフトベッドです。

 

楽しいロフトベッド

 

もちろんお姉ちゃんのベッドですが、弟さんも一緒のカメラに収まってくれました。お姉ちゃんが一生懸命、弟くんがポーズをとるよう、手助けをしてくれました。本当にありがとうございました。

 

次も都内の子供部屋に納めさせて頂いた、ドイツPAIDIのBIANCOMOの天蓋付きの二段ベッドです。

 

天蓋付き二段ベッド.jpg

 

お嬢さんがお友達を呼んでベッドのお披露目会を予定しているそうで、日程を調整してお届けにお伺いさせて頂きました。どんな会になったのかなぁ !?

 

こちらは納めさせて頂いてから日が空いてしまい、ゴメンなさい。横浜市内へ納めさせて頂いた、デンマークManis-h のミニロフトベッドです。

 

ピンクと白の子供ベッド.jpg

 

実はこの写真に収まっているのは妹さんで、ベッドはお姉ちゃんのです。3年前に納めさせて頂いたシングルベッドを、今回はミニロフトにビルトアップさせて頂きました。次は妹さんの番ですね。

 

女の子のお部屋が続きますが、こちらも都内に納めさせて頂きましたFLEXIMOのロフトベッドです。

 

タワーマンションの子供部屋.jpg

 

窓からの眺望が素敵なお部屋に納めさせて頂きました。組み立ての間ずっと、隣のお部屋で待機してくれていたお嬢さんでしたが、ベッドが完成すると早速ボルダリングに挑戦してくれました。

 

そして今回のトリは、関西地区3連写です。ここ数年で新東名、新名神と関西地区へのアクセスがググっと良くなり、先日京都→奈良→京都と行ってきました。

 

まずは京都へデンマークManis-hのミニロフトベッドをお届けにお伺いさせて頂きました。

 

奈良のミニロフトベッド.jpg

 

納品当日、お子様も在宅されていたのですが、チョット恥ずかしかったみたいで、お部屋の様子だけ撮影させて頂きました。

 

次も京都市内に納めさせて頂いた、FLEXIMO の滑り台付きロフトベッドです。

 

京都のロフトベッド.jpg

 

画像には写っていませんが、ベッド下に置く予定のシェルフやキッチンセットなどが手前にひかえており、きっと楽しい秘密基地になったと思います。

 

そして奈良へは3度目の納品となりましたが、FLEXIMOシリーズの滑り台付きミニロフトベッドを今回納めさせて頂きました。

 

京都の滑り台ベッド.jpg

 

お姉ちゃんが学校から帰ってくるタイミングに組立てがギリギリ間に合い、感動の対面をすることができました。

 

妹さんも交え、テンションも高くカメラに収まっていただけた様子が、お分かり頂けると思います!!

 

7月1日(月)より輸入子供家具の価格改定を実施させて頂きますが、今後もお子様はもちろんのこと、ご家族の皆様にも喜んでいただけるよう、引き続き素敵なヨーロッパの子供家具をご提案してまいりたいと思います。

各地へのお届け「全国」 | 19:41 | comments(0) | trackbacks(0)
ブログ

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>

Archives