北欧子供家具のエンジェルシェア

こども部屋にイチ押しは白いすべり台付きベッド !!

ようやく梅雨明けで〜す!

 

ギラギラの太陽ではなく、殺人的な熱気が容赦なく襲いかかってきます。

 

そんな中、昨日は横浜から圏央道と関越を乗り継いで、埼玉県にデンマークManis-hのすべり台付きの白いミニロフトベッドをお届けに行ってきました。

 

滑り台付きロフトベッド.jpg

 

お嬢さんが待ちかねた様子で出迎えて下さり、到着したのがお昼時にもかかわらず、お昼ご飯そっちのけで、組立ての様子をのぞきに来てくれました。

 

もともとママが使っていたお部屋ということで、ママもこのお部屋のデコレ―ションにはかなり力を入れて頂いてました。

 

写真撮影は、お茶目なポーズで決めてくれましたよ。

 

続いてこちらは千葉県・木更津市の子供部屋です。アクアラインをひとっ走りして、同じくデンマークManis-hの白い二段ベッドを納めてきました。

 

白い二段ベッド.jpg

 

お姉ちゃんにとって初めての夏休みがワクワクのようで、ベッドの組立てをズット眺めながら、夏休みの計画をいっぱい話してくれました。

 

ベッドの組立て → 自由研究でもいいんじゃない !? て、勝手に思ってしまいました(笑)

 

白い子供ベッドはManis-hだけではありません。ドイツPAIDIのBIANCOMOシリーズもお忘れなく。

 

BIANCOMOのすべり台と天蓋がついたミニロフトベッドを、藤沢市の子ども部屋にお届けしてきました。

 

滑り台と天蓋がついたベッド.jpg

 

みなさん壁紙に注目してください。ドイツPAIDIの製品はお届けまで約3ヶ月かかりますが、そのお待ち頂く間に、天蓋やカーテンのカラーに合わせ壁紙を張り替えて頂いたそうです。

 

もう、バッチリでしょ。当日お嬢さんにはお会いできませんでしたが、途中で帰ってこられたママが大興奮でした。素晴らしいご準備、ありがとうございました。

 

次は都内の子供部屋に納めさせて頂いた、同じくBIANCOMOシリーズのテント付きベッドです。

 

テント付きベッド.jpg

 

ひとり寝に挑戦のお子様にはよく あるある ですが、今回も主寝室のパパ・ママベッドの横に置かせて頂きました。

 

これならお子様も不安なくお休みいただけると思いますし、パパ・ママもいつでもお子様の様子が見れますでしょ。

 

そしてこちらは、先月に続き九州は福岡に、ドイツPAIDIのFLEXIMOを納めに行ってきました。

 

滑り台付きハイベッド.jpg

 

残念ながら、お子様にはお会いできませんでしたが、お忙しい仕事の合間を縫って、ママが顔を出してくれました。

 

お子様がユーチューブで見つけたすべり台付きベッドを、ママと一緒にネットで再度探してくださり、エンジェルシェアのサイトにたどり着いていただけたそうです。

 

きっとこの暑いさなかでも、室内で心地よく、ビュンビュン滑っていただいていると思います。

 

博多を訪れたのは、博多山笠の直前でした。これもきっと熱かったよねぇ !!

 

博多山笠.jpg

ショップブログ | 19:10 | comments(0) | trackbacks(0)
ブログ

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>

Archives