北欧子供家具のエンジェルシェア

【2019年】最新情報・Angel's Share の配送エリアが広がりました。

10月からの消費税改定を機に、エンジェルシェア・スタッフによる配送エリアを、首都圏から一気に関西エリアにまで拡げさせて頂きました。

 

これまでも運輸会社を利用しての全国配送に対応していましたが、新東名・新名神の開通後何度かトライアルをしてみて、なんとか直接お伺いできる感触も得られ、エリア拡大に踏み切らせて頂きました。

配送車.jpg

対応可能な市町村はまだ限られますので、詳しくはコチラからご確認ください。

 

そして、季節はあっという間に秋から冬へ移ろうようですね。まだ夏の装いのお子様たちの画像をご紹介するのは心苦しいのですが、その愛らしさにお許しいただければと存じます。

白い二段ベッド.jpg

こちらは都内の子供部屋に納めた、おなじみ Manis-h の二段ベッドです。以前納品させて頂いた方からのご紹介でお求め頂きました。

白い二段ベット.jpg

こちらも千葉県松戸市に納めたManis-hの二段ベッドです。左側の壁面には、ママが事前にベッドの大きさに合わせ貼っておいて頂いた、マスキングアートです。ショールームみたいにカッコいいでしょ。

滑り台ベッド.jpg

こちらは都内の高層階の子ども部屋に納めさせて頂いた、Manis-h の滑り台付きミニロフトベッドです。お子様はまだ海外在住とのことで、来日後の生活を楽しみにしているとのことでした。

女の子の二段ベッド.jpg

こちらも都内のお部屋に納めたManis-hの二段ベッドです。ママが慎重にサイズを測った上でご購入いただき、無事、目指す場所に納まりました。

三段ベッド.jpg

こちらは横浜市内に納めたドイツPAIDIのFLEXIMOシリーズの二段ベッドです。ベッド下には昇降式のエキストラベッドが収まっているので、実用的な三段ベッドです。

傾斜デスク.jpg

こちらも都内に納めたドイツPAIDIの傾斜デスクです。実はこのお買い物はパパがされたので、実際にママがご覧になったのはこの日が初めてでした。天板の角度や高さが変わることに、ママがとってもビックリされていましたよ。

 

そして今回のトリは、こちらの都内に納めたPAIDIのYLVIEシリーズのシングルベッドです。

子供ベッド.jpg

お嬢さんがベッドの到着をとっても楽しみにされており、当日も組立ての作業が始まると同時にパジャマに着替えてこられスタンバイ、完成後にニッコリとカメラにおさまってくれました。

 

ぜひ皆さん、横浜のエンジェルシェアのショップに足を運んでみてください。お待ちしてま〜す!

 

ショップブログ | 17:34 | comments(0) | trackbacks(0)
ブログ

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>

Archives