北欧子供家具のエンジェルシェア

博多へ Sieva のお届け。

福岡ソフトバンクホークスが優勝し、昨晩は博多の街も大いに盛り上がったことと思います。そんな日本シリーズ真っ最中の先週木曜日に、福岡市へ Sieva のバンクベッドをお届けにあがりました。

こちらのお客様も、先日お届けにあがった西宮市のお客様と同じく、マンションをリノベーションし、白で統一したお子様のお部屋への納品でした。
子ども部屋
数年前に地元のデザイナーの方にお願いし、リビングなどはモノトーンを基調にした、モダンで素敵な設えのお住まいでした。

ただ、お子様のお部屋だけ白の基調にあったベッドがなかなか見つからず、数年経過してしまったそうです。

大手の量販店をはじめ、時間がある際は足繁くお探しになっていたそうですが、正直お手上げの状況にあった時、ご主人様がネットで Sieva のベッドを探し当てて頂けたというお話を伺いました。

そんなお話をご夫妻から伺って、やっぱり福岡まで来たかいがあったとしみじみ実感しました。

本当に今、国内で白い二段ベッドを探すのは難しいですよね。白い子ども家具をお探しの皆さん、ぜひ機会があればショップへお立ち寄りください。

帰り道、途中でバスを待つ若いお相撲さんに出会ったので、写真を撮らせて下さいとお願いしたところ、わざわざ立ち上がって、ポーズをとって頂けました。
お相撲さん
今の福岡はプロ野球だけではなく、大相撲の九州場所が開催されていることを思い出しました。がんばれ未来の関取 !

地元の博多ラーメンも忘れず、飛行機に乗り込む前に舌鼓を打ってきました。
博多ラーメン
今週の金曜日は、神戸市を PAIDI のお届けで訪ねます。

 
各地へのお届け「九州」 | 13:58 | comments(0) | trackbacks(0)
ブログ

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>

Selected Entries

Archives