北欧子供家具のエンジェルシェア

今年を締めくくる配送

いよいよ本格的な寒波がやってきましたね。

そんな中、今週の水曜日の夜から翌木曜日にかけて、北九州市へSieva の Bunk Bed のお届けに行ってまいりました。今年3度目の九州入りです。

今回は、飛行機の予約の関係で前日に博多入りし、翌日に北九州市のお客様宅をお伺いするというスケジュールになりました。(下の写真は博多駅の夜の様子です。)
博多駅夜景
メゾネット形式になった素敵なマンションの階段を上がった先が、お子様たちのお部屋です。
メゾネット階段Bunk Bed
今年の夏休みを利用して福岡よりショップまで足を運んで頂いて以来、約半年かけての納品でした。

この他にも、東京、横浜、川崎を中心にこの一カ月お伺いし、無事に年内のお届けを完了することができました。

その様子を改めて、一部ご紹介させて頂きます。
Fleximo3段ベッド         
ClaireHigh Loft Bed
Bunk Bedエレメントベッド
今年一年いろいろなお子様部屋を拝見させていただきました。どちらのご家庭もやっぱりママが一番こだわりを持ってお部屋作りをされているところが多かったように思います。

壁紙を輸入のペイントを使ってご自身で塗り替えたお部屋や、スウェーデンから個人輸入した壁紙で張り替えたお部屋、宇宙をイメージして天井をデコレーションしたお部屋など、ママたちのアイデアやその頑張りに何度も驚かされました。

そしてそんな大掛かりな作業だけではなく、ちょっとしたステッカーやミラー、シェルフに飾り付けられた小物などからもママやパパたちの想いが感じられた一年でした。

皆さま本当にありがとうございました。

今夜はクリスマスイブですネ。どのお子様にも素敵なサンタさんがやってきますように。

メリー クリスマス !!

 

各地へのお届け「九州」 | 15:40 | comments(0) | trackbacks(0)
ブログ

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

Selected Entries

Archives